rie1030のプロフィール

@rie1030 rie1030
ありがとう数18
質問数5
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
82%

  • 登録日2004/06/06
  • 友人(男性)にちょっとしたプレゼントで悩んでいます

    先日、私の友人(女性)のちょっとした誕生日会を企画したのですが ゲストで呼んだはずの友人(男性3名)が先に支払いを済ませてくれていました。 私がきて欲しいと頼んだ上に中学の同級生(全員そうです)なので割り勘か、私が多めに負担しようと思っていました。 普通よりちょっといい店だったので言葉でお礼するだけでは申し訳なくて・・・。 「私も払う」と言っても「大丈夫」と言われてしまいました。 そこでちょっとしたお礼の意味を込めたプレゼントをしようかなっと考えています。 ここで質問なのですが ・彼氏意外にプレゼントをした経験があまりなくて大袈裟ではないでしょうか? ・プレゼントするなら1000円~2000円ぐらいの物を考えているのですが何か良い物はありますか? ラルフローレンのハンカチや靴下は20代半ばの男性は喜びますか? むしろこれしか思いつかないので他があれば教えて頂きたいです。 ・20代半ばの男性が好む物、ブランドなどありますか? 友人なので重すぎず、貰ったら嬉しい。という物があれば是非教えて欲しいです。 よろしくお願い致します。

  • ゴルフウェア(レディース)でオススメは?

    レディースで安くてかわいいゴルフウェアをいつも探しているんですが、なかなか気に入ったものが見つかりません。 ブランドにこだわりはないのですが、あまり高いのは買う気になれなくて・・・。 女性ゴルファーの皆さんは、どんなウェアを選んでますか? オススメがあったら教えてください!

  • 東北地方で「これははずせない!」という見どころ

    9月26日から1週間程度、東北地方を巡ろうと考えていますが、どこにいこうか決めていません。交通手段は車を予定しています。あなたなら、どこに行きますか?また、ここは絶対行っとけという場所がありましたら教えてください。出発地は茨城県です。

  • ほくろ&シミ除去で大阪でいい病院教えて下さい。

    あごにある盛り上がった直径5mmのホクロと目の下2cmあたりにある2mm程度のホクロ、昔は無かったと思うのですが、 いつの間にかできた頬のシミのようなものと、最近出来たのに気づいたソバカス(オデコに2つ・鼻の横に1つ)のような物を消したいと思っています。あごにあるものは、完全に消すのは少し勇気がいるのですが(後悔のような…)盛り上がってない小さなほくろくらいになればいいなと思っています。こんなこと可能なのでしょうか?また、昔、鼻筋の皮を無理やりめくってしまい、茶色いシミになってしまったところがあるのですが、それを消す事も可能なのでしょうか。大阪(藤井寺近辺・遠くても天王寺あたり)で保険適用のいい病院があれば教えて下さい。また、ほくろやシミを取った方の体験談なども聞きたいです^^

  • 二人だけの結婚式は国内でどこでできますか?

    11月終わり頃に、二人だけで結婚式をあげたいと思っています。海外結婚式のパンフレットは結構あるのですが、国内ではどのようなところがあるのか情報不足です。国内でのオススメスポットがあればおしえてほしいのですが。ちなみに私たちは九州に住んでいますが、遠くても構わないと思っています。