kisato7188のプロフィール

@kisato7188 kisato7188
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/23
  • 性別男性
  • 職業公務員
  • 年代30代
  • 都道府県宮城県
  • 将来の就職についてです

    今、とてもお金に困っていて、 風俗で働こうか本気で考えています。 しかし、将来、国際関係の仕事に就きたいのですが、風俗が経歴だと就職に影響は出ますか? 経歴に記載はしないとしても、調べられることはありますか? 風俗をやると将来どのようなリスクがあるのでしょうか? 私は、お金を自分の大学資金に充てたいと思っています アドバイスお願いします

  • やばいです…

    やばいです… 部活についてです… 中学生です。 最近は3ヶ月休んでいますが 来週には、顧問の先生に退部届けを出す予定です。 とりあえず三年生の部長だけにそのこと伝えたら「とりあえず明日は絶対に部活に来い」と言われました。なんか大切なことがあるらしい。 3ヶ月休んだのにいきなり行くとか嫌です。 他の部員になにを言われるかすごく不安です。 とにかく行きづらいです… でも、明日も休んだら部長になんて言われるか… どうしたらいいですか?

  • クラシックの音楽を題材にしたエロゲを教えて下さい。

    クラシックの音楽を題材にしたエロゲを教えて下さい。 BGMにクラシック音楽が使われているという意味ではなくて、ストーリーのテーマです。 僕が思いつくのは、「G線上の魔王」「終わりなき夏 永遠なる音律」です。

  • シュタゲは○○話から面白くなる。ネタかマジか?

    最近ネットでよく見るんですが、 シュタゲは○○から面白くなるのに。 シュタゲの○○話は神回になるよ。 シュタゲは○○話から神展開になるから。 シュタゲは○○話からが本番。 派生も含めて、これらのコメントを投稿してる方は今でも真面目にレスしてるんですか? それとも、既にネタとし書き込んでいるのでしょうか? それから、これらのコメントを見た方はどちらだと感じてますか?