pinchomoのプロフィール

@pinchomo pinchomo
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/06/04
  • こういう場合の告白のタイミングは…

    この歳(28歳)にもなって情けないのですが、 恋愛の入り口で悩んでいます。 4月の終わりに仕事関係の飲みで知り合った女性で、 その時に「ステキな方だな」と思いました。 しかし私はそういったことに慣れておらず、 自分の名刺を渡すのが精一杯で 彼女の連絡先を聞けませんでした。 怖気づいたというのでしょうか。 しかし程無く彼女から電話があり、 その後、食事をしました。 それから定期的に会い、 5月には毎週末を一緒に過ごしました。 正直、私は彼女に恋愛感情を持つようになっています。 彼女も「ドコに行きたい」とか、 「この映画を観に行きたいナ」などと言ってくれて、 少なくとも嫌われてはいないと思います。 ちなみに彼女はクルマもあるし、 友達とも出かけているようなので、 私がただのアッシー(古!)ということはなさそうです。 で、何が悩みかというと、 いつかは自分の感情を彼女に伝えたいと思うのですが、 そのタイミングに悩んでいます。 なにしろ出会ってまだ1ヶ月半ほどですし、 何より彼女が私とどういう関係を望んでいるのかが分かりません。 良い大人が本当にお恥ずかしいのですが、 皆様はどう思われますか? 個人差があることや、 この文章ではすべてを伝え切れていないのは承知しております。 なお、私は28歳、彼女は25歳。 同じ市内に住み、彼女のマンションは私の職場から 徒歩で行けるくらい近くにあります。 よろしくお願いします。

  • 2さいのおっぱい

    2歳6ヶ月の女の子がまだおっぱいをやめれません 眠い時ほしがります 夜も2、3回起きて泣いて飲んで寝ます 結構しつこく飲みます どうやってやめたらいいかわかりません

    • ベストアンサー
    • yuhaa
    • 妊娠
    • 回答数9