willow33のプロフィール

@willow33 willow33
ありがとう数3
質問数1
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/05/17
  • 下心?

    ある男性が 飲みの時いつも他の女子メンバーもいるのに 私だけいつもその男性に手を握られたり、繋がれたりします。 しかも恋人繋ぎで力強くギュッと握られたり、親指で摩られたり… 下心だったら女子メンバー誰だってよいんじゃないのかなぁ~って思うんですが… これってただの下心ですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#138582
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 接待キャバクラと出張で接待合コン

    色んな質問でキャバクラがどんなところなのか、だいたい分かったつもりでいます。 接待で、お酒を飲むことが多い旦那なのですが、 先日、旦那の携帯に女の子の画像がたくさんあったのです。あと、そっち系のサイトをお気に入りに入っていたりと・・・・。  旦那の言い分だと、キャバクラに行った時にその画像をネタに盛り上がってたと言うのです。 また、上司と行く時のために、そのサイトをお気に入りに入れていたと・・・。 ただの女好きとしか思えませんが、旦那いわく、浮気はしてないの一点張りで、イヤな思いをさせてごめん。信じてほしいとしか言わないのです。 その中にプリクラの写真がありました。ツーショットです。 旦那の言い分だと、出張に行った先の人が、合コンをセッティングしてて、それで撮ることになって撮った。 なんていうんです・・・・・。 こんな旦那の言うことをどこまで信じればいいのか・・・・。 出張先で合コン接待なんてあるのでしょうか? 聞きたいです。 第三者からして、うちの旦那は黒だと思いますか?

  • 修学旅行に行きたくないです

    中学3年の女子です。 6月末に修学旅行があります。 ですが私は修学旅行には行きたくありません。 理由は、特に仲の良い友達も居ないのでとても楽しい旅行になるとは思えないのです。 私は、去年クラスで孤立してしまい、3学期は殆ど不登校でした。 3年生になり、クラス替えもありましたが仲の良い友達とも離れてしまって、4月から5月上旬くらいまで学校を休み気味でした。 最近になり、やっと一緒に居れる友達が1人できました。 ですが修学旅行の班では喋った事のない子と一緒になってしまいました。 その班で女子は私含め3人なのですが、他の二人はもともと仲が良く、私が一人孤立する形になってしまって居ます。 私から話しかけても相手から話してくれる様子もありませんし、話しても2、3言で終わってしまいます。 こんな感じなので修学旅行も楽しめそうにないのです。 皆さまならどうしますか? 大変長文読んで頂きありがとうございました。 回答よろしくお願いしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#138821
    • 社会・職場
    • 回答数7
  • 後輩への3年目の恋

    大学院博士課程の男です。彼女がいたことはありません。 3年前からずっと同じ研究室にいる、今は修士課程の後輩に恋をしています。 しかし研究室の先輩後輩の関係ということもあり、想いを伝えるのに躊躇してしまい、 そのまま現在に至ってしまいました。 しかし、そんな状況に決着をつけようと、最近はご飯に誘ったり誕生日プレゼント を贈ったりするなど、他人にとってみれば些細かもしれませんが努力するようになりました。 こないだは、二人で遠くに遊びに出掛けるように誘ってみたら、相手の進路が決まってから ならOKだという返事をもらいました(相手は今公務員試験を受けています)。 非常にゆっくりとですが、なんとか告白に至れるような状況を作ろうとしています。 しかし、今の状況でもなお、この恋を諦めてしまおうという想いに負けてしまいそうになります。 実は後輩とはいっても、相手のほうが1歳年上で、非常に出来た人なのです。 研究室でも信頼されており、事務処理や論文のチェックを一手に頼まれるほどです。 一方自分はといえば、事務処理は苦手で意思疎通を測る能力に 欠けており、体力も無く研究者として人としてダメな部類に入る人間です。 (一例をあげれば、通学途中で大学とは反対方向の電車に乗るなど日常茶飯事です) あまりにも人間性がかけ離れているので、釣り合わない。よしんば付き合うことに なっても相当世話を焼かせる羽目になってしまうのではないかとつい考えてしまうのです。 相手は出来ている人であるがゆえに、 いろいろなことに我慢してしまうタイプなので、なおさら心配になります。ひょっとすると さきほどの遊びへの誘いも嫌々ながら承諾したのではないかと疑ってしまうのです。 自分でもこんなことを考えていてもしょうがないと感じますが、どうしても自信を持つことが できないのです。このような心配を断ち切るにはどうすれば良いのでしょうか。

  • 淋しすぎる

    毎日が淋しく病状が悪化しそうです。 東京で一人暮らしですが、自分が精神疾患を再発したこと、田舎の父親が癌になったこと、東北大震災での不安、等、さまざまな不安ごとが重なり、一人でいるのがすごく淋しくなりました。 平日はまだ仕事がありましなのですが、土日は淋しさに耐えられるか不安なので、毎週、田舎に帰省しています。片道4時間かかります。交通費も馬鹿になりません。 そこで皆さんにお聞きします。 少しでも心が落ち着くのであれば、毎週末田舎に帰省したほうがいいでしょうか? 7月には田舎に異動できそうですが、職種が変わるため、うまくやっていけるか不安もあります。 7月まで精神的にもつのか不安になってしまいます。 ここで休職してしまうと、異動もできなくなります。 もう少しと思いながら頑張っているところです。 皆様のアドバイスをお願いします。