holinessのプロフィール

@holiness holiness
ありがとう数2
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
87%

  • 登録日2011/05/15
  • 彼はどうしたいと思いますか?

    1週間近く彼に音信不通にされてます。 きっかけは、電話の会話中に私が言った言葉に対して 腹が立ったようで、いきなり電話を切られました。 すぐに折り返しましたが、出てくれず その後、メールしたり次の日も電話しましたが無反応です。 ひと月前にも、似たようなことで5日位無視され、 気が済んだのか「怒ってないよ。愛してる」 とメールが。 でも、怒ってなかったら「怒ってないよ」と一言ありますよね、普通・・・。 遠距離恋愛でつきあってまだ4カ月、会ったことは1回しかありません。 電話での会話だけでつながっているようなものです。 なのでこのまま、音信不通で彼は別れたいのかな~と 悪い方向に考えて、毎日気になってしまいます。 もっと、謝罪メールや電話をしたほうがいいのでしょうか? 良い案がありましたら、アドバイスをお願いします。

  • 急な吐き気と頭痛、下痢

    夫が急な吐き気と頭痛、下痢で寝込みました。 吐き気と頭痛で有れば脳の病気かと思いますが、下痢もしているので急性胃腸炎かとも思っています。病院には行かない夫で心配しています。 すぐに病院へ行かせるべきでしょうか。 またどんな病気が考えられるでしょうか。

  • フランス語で気品あるショップ名を教えてください☆

    フランス製の陶器やリネン製品、アンティークなどを扱うショップを開業することとなりました。 良い店名が思いつかず、困っております。 良いアイディアを頂戴できませんでしょうか? 扱うものはすべて、上質で、上品な物です。 アンティークも扱うことから、 時の流れ・気品を感じさせるような、素敵な意味合いと、 響きのいい言葉を教えてください。 要望が多く、難しいとは思いますが、 どうぞ、宜しくお願い致します。