tanaka779のプロフィール

@tanaka779 tanaka779
ありがとう数0
質問数0
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2011/05/13
  • 性別男性
  • 職業会社員
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • バセドウ病

    25歳の男です 関節の痛み、手の震え、目の疲れ、首や肩の凝り等の症状があるので、バセドウ病かと疑っているのですが、反対に高血圧、発汗などは全くなく、血圧はかなり低いほうです。一度病院に行って見ようと思うのですが、全く見当違いなのかと思い、質問いたしました。 お願いします。

  • バセドウ病?

    バセドウ病? 元々汗を異常にかくことから調べて行くうちにこの病気を知りました。 現在21歳。 症状:多汗症(14歳より意識)、手の震え(だいぶ前から)、抜け毛(14歳より)、喋り辛い(舌が震える)(3年前より) と、こんな感じです。 バセドウ病の可能性はやはりあるのでしょうか・・・ つい最近私の父の弟さん(40代)がバセドウ病にかかったそうです。ますます怪しいと思っています。 病院いくべきでしょうか?

  • リンパについて

    リンパが腫れています… 顎の裏がぷくっとしていて、時々右耳や頭までズキっと痛む時があります。 肩凝りも急にひどくなり、びっくりするくらい固いです。肩だけでなく鎖骨の裏側…なんというか、説明できないのですが…横になろうと腹筋に力を入れたり起き上がろうとする時に鎖骨の裏側、首まわりにすごい重みのある痛みがあるんです… バセドー病を現在治療中で、治療している病院でこの事を話したら、カゼと肩凝りと言われました… でもカゼと言うわりに熱もなく鼻水とかセキもありません。 肩凝りも両肩に麻酔を打ってもらいましたが3日たった今も痛みはさほど変わっていません。。。 肩凝り、カゼ以外の原因があるのではないかと思っているのですが… 他にも原因があるかものなのでしょうか?また、あるとしたらどんな原因で、何科に行くのがよいのでしょうか… 不安で仕方ないのでわかる方がいれば是非教えてください。 よろしくお願いします。

  • 透析患者の機能しなくなった腎臓は体内で腐り、その腐敗した臓器が原因で死

    透析患者の機能しなくなった腎臓は体内で腐り、その腐敗した臓器が原因で死に至ることはありますか?

  • 治療の仕方

    前回の続き。 会社を休みました。 胸を打つような痛み、吐き気があり、今日は何も食べておらず、昨日はパン一つだけ、 その前はお昼に普通に食べましたが、夜は何も食べてません。 病院に行きたいのですが、何科が良いのですか?