Suna-arashiのプロフィール

@Suna-arashi Suna-arashi
ありがとう数45
質問数4
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
16%
お礼率
47%

  • 登録日2004/06/01
  • ファイナル ファンタジー タクティクス(PS1)

    神殿騎士ウィーグラフの倒し方が分かりません。 どなたか教えてください。

  • FF10で、アイテムコマンドが出てこないんです(><)

    今、FF10やっているんですが、戦闘になってもアイテムコマンドが誰も出てこないんです。なので、敵にやられてHPが少なくなった時、ポーションとかハイポーションとか使えないのですが、なぜでしょう・・。まだやり始めなのですごく弱いのですぐやられてしまいます。戦闘でアイテムを使うにはどうしたら??・・

  • 子供向け推薦ソフト

    5歳の子供に始めて与えるソフトをPS2で探しています。 簡単なアクション系がいいかな?と思っていますが・・・ 最新作でなくても中古ショップ等で入手出来るモノで良いのです。 私はファミコンやセガマーク2とかPCエンジン、スーファミぐらいはやっていましたがココ10年ぐらいはほとんどゲームをしていません。 ゲーム+DVD用として(^^;)PS2は3年ほど前に買いましたがゲームソフトは無く、子供には『DVDの映画を見る機械』と教えていましたが、友達の家に遊びに行くようになり、PS2の正体に気が付いたようです(笑) プレイ時間制限等、家族での決めごとも必要でしょうが、とりあえず1~2本買って様子を見ながら、親子で遊べる品を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 張子のお面の和紙

    張子のお面を作ろうと、障子紙と糊を買って来てやってみたのですが、障子紙が水で全然解けない (やわらかくならない)です。 安い障子紙を使ったからだと思います。 どんな障子紙を選べば、きちんと解けますか? ある程度高い物じゃないとだめだとは思いますが、 この次買ってまた同じだと悲しいので 誰か教えてください。 (あまり高いものだと買えないです。 出来れば安くて適している物) それと、お面づくりに適した糊は、何ですか?

  • ビートルズの曲

    ヘイジュードの後半にコーラスで盛り上がる部分がありますが何と合唱しているのでしょうか? 色々な説がありますがどれが本当なのかわかりません。 DADADADA・・・? NANANANA・・・? RARARARA・・・? どれでしょう?