rinonno の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • 毎日デートvs週一デート

    お世話になります。 たぶん多くの人は週一デートだと思いますが、 まいにちのように彼女とでーとした経験のある方はいますか。 週一のデートと比べてどうでしょうか? 毎日会うと話すねたが積もってないのではないか思いますが。 私がしたことないもので、よろしくお願いします。^^;

  • 面白いアメリカのドラマ教えてください。

    面白いアメリカのドラマ教えてください。

    • 締切済み
    • noname#223771
    • ドラマ
    • 回答数5
  • 皆さんは休日どんな過ごし方をすれば充実?

    皆さんは休日どんな過ごし方をすれば充実したなと思えますか? 

  • Hも付き合いのうち?

    学生の女です。 付き合ったことも Hをしたこともありません。 Hも付き合いのうちに 含まれるのですか? 付き合ったらいつかは Hをする日が来るのですか? 舐められるとか、 裸を見られるとか 考えただけで 恥ずかしすぎるのですが… 好きな人とするHは幸せですか?

  • 100円ショップの乳液は大丈夫?

    お世話になります。 ある女性がいっていました。 「大手化粧品会社が売っている乳液が価格が高いのは、ブランドと瓶の形がしゃれているから、そこに金がかかっている。  100円ショップで売っている、単純なプラスチックボトル入りの乳液と中身は大差ない」 これは本当でしょうか? それなりに説得力がありますが。 もし100円ショップの乳液が肌に問題がないなら使いたいですが、お使いのみなさんはトラブルはありませんか? ちなみに目的は乾燥防止と乾燥によるピリピリ感じる、かゆみを止めるためです。 よろしくおねがいします。

  • 女性にアンケートです♪

    美容院に行くときは、お化粧をしますか?しないですか? 私は30代女です。いつも美容院に行くときは、お化粧はしません。普段のスキンケア(化粧水や乳液など)と口紅だけをします。 ほぼノーメイクです。仕事休みの日もスキンケアだけで、仕事やどこかお出かけの時にはお化粧します。他の女性の方はどうですか?年代も添えて回答待っています!

  • デートのとき

    彼氏とデートのときに 寒いのでお腹に貼るカイロを貼って出掛けました。 家で服を脱がされる前に隠れて剥がそうと 思ってたんですが剥がし忘れてて見られてしまいました。 見た瞬間、 「ポケットかと思ったwww」って笑ってくれたんですが 男の人は女の子の服を脱がせたときに お腹や体にカイロが貼ってあったら嫌なんでしょうか?

  • マジックソープの白濁について

    マジックソープが好きで、いろいろな香りを使っていますが、開封したラベンダーのボトルを洗面所のシンク下に保管していたら、白濁してしまいました。使っても支障ないでしょうか?

  • ファッション雑誌について

    こんばんは。 私は、24歳の会社員です。 ずっと“mina”という雑誌を愛読してきました。ですが、来年25歳なので…そろそろ厳しいかなとも思いはじめました。 年齢的には、まだ“mina”購読しても大丈夫でしょうか?それとも、似た系統の雑誌に移行した方が良いでしょうか?

  • 天然パーマについて。

    私は元々かなりのストレートだったのに、 中2のころから軽い?天然パーマになってしまったものです。 成長期でこのようなことがおきるとは聞きましたが、 今になってそれが少し悩みになっています。 私は元々おでこが少し広くて、今はおでこを出すのがあまり嫌です。 中学のときはあまり気にしなくて、5分5分でわけていました。 高校入学時もそこまで気にしてなかったのですが、 やっぱり周りとかが少し変わってくると自分も影響されていきました。 そして、今では、おでこを出すのが嫌なので アイロン(こて)で髪の毛をまっすぐ伸ばしています。 冬ならまだいいのですが、この時期は汗をかいて そのせいでせっかく伸ばした髪の毛がちょっとずつ戻ってしまいます。 おでこが広いので汗をかいたときに、髪の毛につく量が多いのでなおさらです。 体育がある日はもっとつらいのですが、何とかしたいと思っています。 私の天然パーマ度は大体写真ぐらいです。 前髪だけなので天然パーマ特有の髪型なんてできません。 汗をかいても髪の毛が元に戻らないやり方があれば是非教えて頂きたいです。 ちなみに髪の毛はやわらかいほうだと思います。 風で普通に流されちゃうんです・・・。 学校のルールとして ワックス類は禁止。 パーマも禁止。(パーマはおそらくバレませんが、あててもすぐ戻りそうです。) 基本的に、髪の毛に触って違和感があればダメです。 これらのルールを破らない程度で何かあれば教えて下さい。お願いします。