bin23 の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • 昔のメルヘンチックな音楽を探しています。

    昔のメルヘンチックな音楽などを知りたいです。 先日、エンニオモリコーネのNinna Nanna Per Adulteri と言う映画音楽を聴いて、とても感動しました。 もっとこの手の音楽を発掘したいと思うのですが、 なかなか調べるツールが見つからず、悩んでいます。 ヘップバーンが歌うムーンリバー、 ツイステッドナーヴなどもツボです。 https://www.youtube.com/watch?v=Yi-3a_4g9TQ 映画音楽に限らず、こんな感じの音楽をご存知の方 是非教えてください! 宜しくお願いします。

  • 年末と年始~あなたはどちらが好きですか?

    【1】 今回の年末はどんな年末でしたか? 【2】 今回の年始はどんな年始でしたか? 【3】 年末と年始、あなたはどちらが好きですか?

  • あなたは何アレルギー?

    皆様の苦手なもの、個人的に受け付けないものを教えてください。 食べ物でも、人混みとかでも構いません。 ちなみに私の苦手なものは漂白剤の臭いで、バナナを食べると胃が痛くなります。

    • ベストアンサー
    • noname#163698
    • アンケート
    • 回答数19
  • 「捕らぬ狸の皮算用」を、今風に言えば?

    捕らぬ狸の皮算用・・・ 今風に言えば、どんなことわざができそうでしょうか。 直ぐに浮かんでくるのは「買わぬ宝くじの使い道」でしょうが、それ以外でお願いします。 ご自身の実体験からのお答えも、大歓迎です。

  • ちょっと重すぎ~

    ちょっと重すぎ~ ・・・と思ったものは、何ですか? 私は、昨年ようやく買い替えした以前のブラウン管テレビ。 耐震ジェルマットを置いたこともあって、位置を変えたくとも一人では全く動かせず、最初に設置した位置からずっと変えられませんでした。

  • 和食、洋食、中華、エスニック、一番好きなのはどれ?

    和食、洋食、中華、エスニック、一番好きなのはどれ?

  • おせちに飽きたら、何食べたい?

    お正月はおせち料理とかお餅とか、どちらかというと味が濃い、こってり系が多いような気がしますが、さて、おせちに飽きたら、何を食べたいですか? はるか昔、“おせちもいいけど、カレーもね!”というレトルトカレーのCMがありましたね。

  • 来年こそチャレンジ・達成してみたい事!

    こんばんは、今日は2011年最後の日ですね。 楽しいことも悲しいことも、色々とありましたが、 来年は世界中の皆がずっと幸せでいられる明るい年になって欲しいです♪ ということで、明るい一歩を踏み出すためにも、 「来年はぜひチャレンジしてみたい!」 「達成してみたい!」と思う事を教えてください。 私は、飽き性なのでなかなか進まないんですが… 「来年こそ作成中のゲームを完成させたい」です。 たくさんの投稿待ってます^^ では、皆さま良いお年をお迎えください。

  • 下着をうんこで汚してしまった場合捨てますか?

    下着をうんこで汚してしまった場合捨てますか? 説明不足のようでしたので再度質問させていただきます。 答えづらい質問だとは思いますが、回答していただければ幸いです。 自宅などで下着が履き替えられるときで、お腹がゆるいときにおならをしてしまってちびってしまったり、腹痛でトイレに間に合わず漏らしてしまった場合、その下着は捨てますか?それとも洗って使いますか?

  • ○○大国日本

    ○○大国日本 ○○ の中には何が入ると思いますか? 直感で浮かんだものをお一人様一つだけ、お教え下さい。 なお ○○ に字数制限はありません。

  • wを文章に入れる人

    ネット上で文末にwを乱用する人を結構見かけます。 個人的に頭悪く見えるのでやめといた方が良い気がするのですが、どう思いますか。

  • 生活保護とワープア、どちらがマシ?

    どちらも碌なものでないと思いますがよりマシと思える方はどちらでしょうか? 私は今の自身の生活保護の方がマシだと思うのですが・・・

  • 「○○の恋人(たち)」と言えば

    何ですか? 例 映画「パリの恋人」(原題「Funny Face」)

    • ベストアンサー
    • noname#159050
    • アンケート
    • 回答数14
  • 気取ったことはございますか。

    無責任に…

  • タイトルに「夜」「ナイト(night)」がつく曲

    といえば、何が思い浮かびますか? どんな曲がお好きですか? 回答お願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#159050
    • アンケート
    • 回答数25
  • 洋楽のタイトルを教えて下さい

    お店のBGMとして流れていた洋楽なのですがアーティストの名前も曲のタイトルもわかりません。 歌詞もほとんど聞き取れませんでしたが、サビが 「ウォウウォウウォ ウォウウォウ (英語の歌詞…) ウォウウォウウォ ウォウウォウ」 といった感じで、女性ボーカルでそんなに激しい曲調ではありませんでした。 何度か耳にしたことがある曲で、一緒にいた友人が言うにはTVコマーシャルで使われていた気がする、とのことで、おそらくここ数年、少なくとも90年代以降の曲だと思われます。(確証はありません) 非常に曖昧かつ少ない情報ですが、心当たりのあるかたは教えてください。

  • 日本人が韓国人を好きな理由

    俳優からアイドルまで朝鮮人がちやほやされてるのはこうだからでは? 経済力で日本が上だから通貨欲しさに出稼ぎに来る →日本人の雇用を保つため労働やショービジネスしか職がない →嘘でも遜った態度をとる →性格が従順と誤解して人気が出る →「話題になってる」と錯覚してひとまず「韓国が好き」という建前を取る

    • ベストアンサー
    • noname#155731
    • アンケート
    • 回答数8
  • 子どもの頃の思い込み、または勘違いを教えて!

    みなさんはどんな思い込みや勘違いをしていましたか?

  • 好きな生き物を教えてください

    教えてください

  • 猥談、好きですか?

    1カ月程前から新しい職場で働いているのですが、休憩中に交わされる猥談がどうしても嫌です。 主にそういった話題を振るのは先輩の男性なのですが、 みんな(男性、女性関係無く)その話に乗っかって楽しそうに会話します。 私も別にそういう話がダメな訳ではありません。 恥ずかしがるような歳でもありませんし。 けど・・・なんだかなーって思ってしまうんですよね。くだらないというか・・・。 けっこう頻繁に出るので疲れるんですよね。 男性に質問なのですがなぜ女性がいるのに猥談話しをするのですか? 男性同士で話す方が楽しいのでは? 女性に質問です。こういった猥談は好きですか?嫌いな人はどういう対処してますか? みなさんの意見をお願いします。