orinpia_のプロフィール

@orinpia_ orinpia_
ありがとう数8
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/04/25
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 予防接種

    2ヶ月の子供がいます 予防接種の予約の電話をした際に受付の方に「BCGから始めて三種混合の間には他の注射はいれない方がいい」と言われました。 BCGからだと次の注射まで4週間あけなければならないし、3ヶ月に入ってすぐ三種混合とヒブ、肺炎球菌の同時接種をして一週間後にBCGを受けるつもりでした。 なんか気が焦って早く予防接種を済ませたいのですか病院側の考え方ってどうなんでしょうか?

  • 速達について

    こんにちは。 ある書類を北九州から九州産業大学に送らないといけないのですが 16日の昼にしか出せません。17日必着です・・・ 16の昼に速達で出して、間に合いますかね?

  • 異様な眠さ

    こんにちは。 28才女性です。 ここ2週間ほど異様な眠さに困っています 変わったことは朝型生活だったのが夜型生活になり、勤務地が変わった事くらいです。(職種は変わっていません) 睡眠時間は朝型の時よりとっていますし、以前はかなり短い睡眠時間でもパッと目覚めて起きれていました。 電車や仕事の空き時間では、起きていようと思ってもうとうとする間もなく意識がとんでしまいます。 電車の乗り過ごしも以前はなかったのですが、今は乗り過ごしてしまい、困っています。 目が覚める栄養ドリンクのような物も効果ありません。 頭が働かず腰も重く体がすごくダルいんです。 どなたか原因や対処法など思い当たる事がある方、教えてください!

  • WORD(2003)で全てのページの罫線を太くする

    初めて質問します。 WORD2003を使用していまして、300ページ近い文章を作成しました。 その中にはたくさん罫線を使用しているのですが、印刷してみると罫線が印刷されません。 調べてみると、罫線が細いからのようで、太くすると印刷されました。 ものすごい数の罫線がありますので、手作業で全て太くするのは大変です。 なにか簡単に全ての罫線を太くするか、印刷されない罫線を印刷するようにすることはできないものでしょうか。 よろしくお願いします。

  • Microsoft Word図の書式設定

    Microsoft Word図の使い方で困っています。 まだWord2003を使用しています。 数年前に、Microsoft Word図を使って図を作成した時は 上手く作成ができたのですが、 先日、久しぶりに、新しいパソコンで、 その同じ図を、再度開き、テキストボックスや点線を加えて編集し、 図の編集のツールバーで、「図の罫線の解除」を押し、 「図を閉じる」をクリックしてみると、 Word2003の図の大きさはそのままなのですが、 図の内容が拡大表示されてしまい、 そのため図の左上の部分だけしか表示されなくなってしまいました。 おそらく、Word2003の設定が前のパソコンと新しいパソコンで 違っていると思うのですが、どこの設定だかわかりません。 いろいろ検索して調べてみたのですが、よくわかりませんでした。 もし分かる方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。