eaglechanのプロフィール

@eaglechan eaglechan
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/04/15
  • 便秘

     ひどい便秘に悩まされています。薬を 飲んでも 出ません。ずっと 下痢タイプだったのに 急に 便秘タイプに。おならも とても臭いんです。口からも 臭いが 上がってくるようです。食生活は かなり いいと思うのですが。 

    • 締切済み
    • 2167
    • 病気
    • 回答数6
  • 妻の拒否態度

    当方30代の男です。 それなりに妻とはHしてますが、要求の半分は拒否られます。 その時の断る態度が、気に入りません。と言うか、酷です。 大声で「や・だ」とか、すごい嫌な表情で「はぁ・・」とか。 それなりに気分が安定しているような時に誘うのですが、ダメですね。 でも、その時でも、夜更かしテレビなどはしっかり見てます。 別に体調の問題でもなさそうな気もします。 子供らの都合で週に数度しか妻と同じ部屋で寝られません。 その時位はと思い、誘うと半数は拒否です。 拒否られるにしても、態度、感情があると思うのです、 あからさまに拒否られるのは辛いです。ほんと。 育児だって、かなり参加してるし・・。 こういう時、夫側は黙って我慢なんですか? 怒りたい気持ちを抑えてはいるのですが、なんか納得できません。 強烈に拒否る方、拒否られる方の、ご意見をお聞きしたく思います。

  • 妻のやっている事で悩んでいます・補足ですが・・

    妻がネットゲームにはまり、悩んでいるダメな夫です。早くベストアンサーしてしまいいろんな意見を聞けなかったので、補足します。全く詳しくないのであれですが、スカイプでメールしたり、話したりしながらゲームができるそうですね。偶然夫婦共通のパソコンに妻がこっそりメールしている内容が送信されました。そこには、早く子供・旦那を寝かせますとか、抱かれたい・会いたいとか、子供・旦那の悪口とか・・。その日のうちに妻にそれを突き付けました。最初は知らないと言いましたが、パソコンを見せると泣き出しメールだから調子に乗ってしまったとの事。これからはゲームだけして、3時ではなく、早く寝ますと約束しました。しかし、2日目からは3時過ぎまで・・。ゲーム最中の声をこっそり聞いてみると、猫なで声でしゃべっていました。これは浮気ではないにしてもあんまりですよね・・。正直、離婚したいが、世間体・子供の事を考えると、なかなか言い出せません。このまま黙って飽きるのを待つべきでしょうか?