midoriyubi99 の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 待っていればよいのでしょうか?

    とあるSNSで知り合った男性がいます 会いたいと言われましたが、私はもう少し話をしたいというと 承諾してくれました、メールのやり取りをしていくうちに 私も会ってみたいと思えてきて、会って話がしてみたいことを伝えました 夏は忙しく、休みを調整しなければと、休日出勤とかよくしてるようです さらに急に仕事も入ることも・・・ 私のために、調整まですみませんというと せっかく知り合えたのですから、是非会いたいともいってくれました 日程を決めることになり、お互い休みの日が合い 私が、○日しましょうか?とおくってから、返信がありません その途絶えた日から、ネットにもつないだけいせきもなくなり その日以外にも、数日分休みを送っています これはもう諦めた方がいいのでしょうか? それとも、待っていればよいのでしょうか?

  • 切実で純粋な恋愛相談です(*^_^*)

    切実で純粋な恋愛相談です(*^_^*) 私は友人に紹介してもらった女性がいます。 最初 (私) 初めまして! 紹介してもらった○○です。 よろしく☆ (女性) 初めまして! ○○です。 よろしくね~ (私) ○○住みの○歳だけど!そっちはどんな感じ? とメールしたら返事ありません…女性の方私のメール変でしょうか?? よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • noname#159662
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 会ってしまいました。

    紹介された男性と会ってしまいました。 私には、一度アプローチ(告白)した男性がいます。 その後の彼からはフェードアウトする様子が伺えて、今回、紹介を受けるか迷っていました。 あんまり相手に放置されていた中でしたので、とりあえず紹介の相手と会ってみようと決めた次の日、アプローチ中だった人からメールが。 結局、ドタキャンも出来ず会った男性とは、話しが盛り上がって趣味も合い、後日また会う約束をしてしまったのです。 このままだと、二股女、最低ですよね?? 付き合ってはいませんでしたが、これまでの人と会うときは、お食事はおごっていただいてました。 まだ彼からの最後のメールに返事が出来ていません。 どうしたらいいですか…?

  • 飽きてしまったのでしょうか?

    私には3年交際している彼氏がいます 最近会いたくなくて一緒にいても 疲れるし苛々してしまいます 彼氏は不満な部分もありますが 相変わらず優しくしてくれます 浮気をするつもりはないですが 色々な方と関わりたいです 飽きてしまったのでしょうか? 私が我が儘なだけなのでしょうか? 同じ気持ちになったことのある方 お答えしていただけると嬉しいです

  • 男子はやっぱり皆面食い?JKです!

    昨日も質問させていただきました、女子高生です。 回答本当にありがとうございました。 その彼に今日、 好きな人がいるのか聞いてみました。 すると彼はそのことについて嬉しそうに話してくれました。 彼は私の友だちに恋をしていました。 彼は今まで黙っていた分が吐き出せてすっきりしたように私には見えました。 彼が好きな、私の友だちはクラス1モテる女の子で 容姿は森ガールのようで、女の子の中の女の子といった感じです。 ちなみに彼女は顔がかっこいい子が好きです。 そして彼も面食いです。 彼自身はクラスで一番かっこいいと言われています。 だから結ばれるべきといえばその運命にある二人です。 私は顔には自信がないし、 今の私と彼女は真逆のタイプです。 私は顔は違えども以前は彼女のように振舞っていました。 おとなしくして、自分で話題を提起することはほとんどありませんでした。 だからといって目立たないようにしていた、わけではなかったです。 中学のときは部長や学級委員をやったし、成績にも自信がありました。 しかしその結果いいことなんて何もなかったです。 男子は私にはなかなか話しかけてくれませんでした。 私は気軽に男子と話している子がうらやましくなりました。 高校生になった今は色んな人と話すようにしたり、 頑張って明るくしたりしています。 自分から話題をふってみることも多いです。 そのおかげか 毎日楽しめているし、たくさんの人の笑顔がみれて嬉しいです。 でも。 私も高校生。 リア充したい!!です。 長くなりましたが ここで質問です。 男性のみなさん。 やっぱり[好き]の基準は顔ですか? 気軽に話せる子は 恋愛対象にはなりませんか? 気軽に話せる女の子より ちょっと手を伸ばさないといけない、そんな女の子を彼女にしたいものですか? それは学生を過ぎても変わりませんか? 私はこの事実を知った今 彼は彼女に近づきたいがために私と話しているのではないかと思ってしまい、悲しくなります。 一度そう思ってしまうと、明日から今まで通りに接することができるのか不安です。 そして彼は私のことを想ってくれる日は来るのでしょうか。 ちなみに私は顔には自信がないので笑顔を絶やさないようにしています。 ここまで本当に長くなりました。 最後までありがとうございます。 回答いただけたら嬉しいです。

  • 恋愛で悩んでいます。

    いつもすみません。 過去にも相談した、友達以上恋人未満? のひとがいて僕は精神科通いです。 とはいえ、気分障害といえど今はもう安定していてうつ状態も昔よりひどくありません。 医者も日雇いくらいやってもいいかもとおっしゃっていて資格を取ることも考えています。 その人に「今日家に行っていいか」聞いたところ、今までは何ともなかったのですが、急に「こっちは社会人なんだから考えてくれ」とメールが来て「仕事が見つかるまでは出入り禁止」と言われショックでした。 彼も事情はわかってくれてるのですが彼自身も過去に精神科に通ったことがあるようで、二人でいる時は重度の鬱には思えないしそろそろ仕事考えたらと思ってつい言ってしまったんだと。 どういう意図にしろ、僕だっていつかは働かないといけませんし、主治医にも働いたらダメだよとは言われていません。 早速求人誌をもらってきて、彼も「きつく言いすぎてごめん、出入り禁止にはしないけど僕が社会人だってことを覚えといて」と。 なんか、毎日こまめにメールしないと嫌われそうで、疎遠になりそうで怖かったんです。 それと「聞かないと不安になるクセ」があり、主治医も「考え方のくせが強いね」と。 でも、いつ、何月何日に日雇いなりのバイトをするかわからなくて「早く見つけなきゃ」「面接落ちまくってなかなか働けなかったらどうしよう」と動いてもいないのに不安ばかり大きくなります。 どうしたらいいですか? もっと方の力を抜いて「彼に仕事見つかったよと報告できることだけを考えていいと思った仕事の面接を受けよう」という感じでいいのでしょうか? また、恋愛って最初は盲目でだんだんとトラブルがあったりお互いにきついこと言ってしまったり「これ嫌われたな」って思うことはあるのでしょうか?

  • 今までの関係から一歩進む時

    26の男です。 今回相談する相手は、2つ年上で、フットサルサークルの先輩の女の子です。 特別大好きとかそういう恋愛感情はありませんが、サークル内ではイイナと思ってる感じです。 先日、サークル活動の場所がたまたま遠い所だった為、 近所に住んでいるという理由から、その女の子と2人でサークルへ行きました。 往復で約1時間くらい、2人っきりのドライブみたいな感じでした。 もう知り合って1年以上が経っていますが、 今までサークルで会うのと、サークルの飲み会で話した程度の関係でした。 道中、恋話とか色々な話をしている流れから、 「俺とデートしませんか?」と前振りも何もなく言ってしまいました。 女の子の反応は、 「えっ!?まじですか?」みたいな反応で驚いたようでした。 自分でも思わず発した言葉だったので、 「あんまり重たく考えなくていいよ」って言ったところ、 「仕事無い時ならいつでも大丈夫ですよ」って答えてくれました。 その女の子には、付き合うまで行ってないけど、デートするような相手がいるって 聞いた直後だったのもあるからか、取られたくないって気持ちになったのだと思います。 正直、サークル仲間としてお互い見ていた感じでしたし、 今までの関係が壊れてしまっただろうと思うと怖いです。 それに、反応を振り返ると全然喜んではいませんよね。。。 ビックリして断りにくいなーって感じでしょうか? 本当にちゃんと予定立てて進めていいのでしょうか?

  • 恋愛対象になりますか?

    女性に質問します。「誠実」や「真面目」「癒し系…」って、ほめ言葉でしょうか?恋愛対象になりますか?恋人には、真面目すぎて面白みがなかったり、ワイルドさを求めたりするものでしょうか?自分の理想(タイプ)と現実に付き合った人とは違った経験はありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#157252
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 気になる女性との距離を縮めたい

    昨日、自分(大学2年)のバイト先に研修として初めて来た女性(大学1年)がすごく気になっています。 その日は自分が彼女にずっと付いて教えていたのですが、共通点も多く、話をしている時もすごく楽しいので、気になるようになってしまいました。 帰りの電車も方向が一緒であったため、そこでアドレスを交換し、自分の駅に着くまでの時間も色々話すことができました。 しかし、彼女がうちの店舗に研修としてくるのもあと数回しかなく、自分と彼女のシフトがかぶっている日はあと1日しかないので、このままだとあと1回しか会えません。 自分としては好きになりかけているので、あと1日のバイトで楽しく過ごして終わりにしたくないので、次回のバイトの帰りに食事の約束をしたいなと考えています。 そこで質問なのですが、出会って2回目食事の誘いは相手にとって迷惑でしょうか? また、このままだとあと1日しか会えない相手との距離を縮めるためにはどうすれば良いでしょうか? 中学高校と男子校であったためか、まだこのようなことがよくわかりません。 ちなみに、彼女も今まで彼氏ができたことはないようです(帰りの電車で聞けました。) よろしくお願いします。

  • 恋愛について

    中高生です。 僕には好きな人がいるのですが、まだ会話すらしていません。 しかも、僕は後数ヶ月で転校する予定になっています。 どうすればいいでしょうか?

  • あやふやな時期

    大学1年の女です 皆さんは、 自分が誰を好きなのかわからない、 もしかしたら誰のことも好きではないのかもしれない と思うような時期がありましたか? 私はとても好きな人がいたのですが、失恋し、それでもまだ好きだと感じました。 でも、近くにいるのが辛くて、距離を少し置こうと思ってそうしたところ、 その人が好きなのか分からなくなってしまいました。 なんかもうよく分からないです。 距離を置きたがってたくせに、その人のことを目で追ってしまいます。 このまま、友達にも戻れなくなるかもしれないと思って不安になる自分もいます。

  • 失恋後のトラウマ・自信喪失

    はじめまして。 私:23歳 大学院生 可愛くもない普通で明るいですが活発ではない。彼が初めての彼。 元カレ:23歳 大学院生 明るく活発で皆に優しい。私が2人目の彼女。 新しい彼女:23歳 社会人 明るく活発でとても可愛い。長年付き合った彼がいた。 先日、四年近く付き合い、同棲していた彼と別れました。 彼と喧嘩が多くなって、一ヶ月距離を置いていた期間のうちに、彼と私が出会う前から友達だった女友達(彼女も長く付き合っていた彼氏がいました)に気持ちが傾き別れをつげられました。別れ話の時は、他に好きな人ができたことを告げられずにわかれましたが、後日その事実を知人から聞きました。 付き合う時期はかぶっていませんが、私と彼が別れて3日後に新しい彼女も長く付き合っていた彼氏とわかれ、2人は結婚前提に付き合い始めたそうです。2人は初めから遠距離状態です。それでも付き合いをスタートさせるほどの強い気持ちがお互いあったのでしょう。 私とも、結婚を考え話もしていました。とても優しく、喧嘩はいつも私からしかしておらず、初めて彼から距離をおこうと言われた間にこんなことになってしまい、今まで甘えすぎていたことを反省しています。あんなにも大切にしてくれた彼が一瞬の間に女友達へ心変わりしてしまったこと。心変わりは仕方ないと思います。 今私が悩んでいるのは、初めて付き合った彼だった初めての失恋。優しくて温厚だった彼が急に心変わりしてしまったことにトラウマを感じてしまい、これから付き合う男性を信用出来なくなってしまいそうだということです。これから出会う人の女友達を理解できる気がしません。全て疑ってしまいそうで怖いのです。 信じることも愛情だと思いますが、今は恋愛が怖いのです。 彼は、飛び抜けて可愛くもないわがままな私をいつも大切にしてくれましたが、今後私を彼のように大切にしてくれ、私も心の底から好きだと思える相手に出会えるか不安です。彼と比較してはいけないと思うのですが、比較してしまいそうで怖いのです。 また、出会いも多くなくこのまま一生恋愛出来ず結婚もできなくなってしまいそうで不安を抱えています。 どうか前向きになれるアドバイスをお願いします。

  • たすけてたすけて

    しにたい。。リストカットもできない。。包丁の角でふともも傷つけてちも少ししかでない。死ぬこともできない。痛い。けど気持ちいい。ちはでない。あしたも私は普通に仕事に行くんだろう。リスとカットさえも出来ずに。こんな私なので髪を切ったかなり。自分で。明日きずかれなかったらもっと深く切れる。これで生きている。もっと切れる為にシネとアドレス下さい。 いたい。生きているんだ

  • コーディネイトに悩む服を買ってしまいました

    コーディネイトに自信がないので、詳しい方に組み合わせの例を教えて頂きたいです。 (物の名称だけでなく、色も教えてくださると助かります) 激安衣料店で見かけて、つい衝動買いしてしまいました。 薄手のTシャツみたいな素材で、透け感のあるベージュ色です。 袖口に綿の幅広のレースが縫いつけられています。 胸元の柄は水彩画のような雰囲気のキリンです。 (ボディは背の高い私と同じ高さにしてありますが)裾がやたら長いです。 私は三十代女性で、普段はナチュラル系の服を着ています。 自分で思いついたのは、透けるため、 上半身は内側にボーダーの長袖シャツや 柄のキリンの色に合わせたカラシ色のタンクトップを着て重ね、 下半身は細身のジーンズの裾を織り上げて…くらいでした。 ベルトをして、ワンピースの裾を上げ、ツーピースっぽくすることも考えましたが、 エジプトの服のようなラインが気に入ったので、 まずは、そのままのラインで着たいと思っています。 単純に、下に目立たない色の長いキャミソールを一枚着れば 一番良いのでしょうか?? また、靴や靴下などはどういった組み合わせが良いでしょうか。

  • 25、26歳くらいの女性が持つバック、財布

    25、26歳くらいの女性が持つ、バックや財布、パスケースなどの小物について教えてください。 友人に、いつまでも学生みたいだねと言われました。 かなりカジュアルな格好が多くて、たしかに学生時代から変わってません。バックもスーパーで買った安い物で、自分でも中学生みたいかなと思いました。 メーカーの物を持った方が良いですか? 今の時点で、小物に興味があります。少しずつ、大人の女性らしい格好に変わりたいと思っています。 人気のブランドやオススメなどを教えてください。

  • 振ったくせに気遣ったような言葉をかけてくるのはなぜ

    自分から振ったくせにのに「最近体調大丈夫?」とか「頑張ってるね」と、 気遣ったような声をかけてくる女は何を考えてるんですか? もう今は喋るのが辛いと伝えてあリ、こちらから距離をおこうとしているにもかかわらず。

  • 恋愛経験

    19歳男子学生です。 女性経験がありません。 恥ずかしながら童貞です。 高校時代は学業や趣味,バイト で忙しく女性とお付き合いした ことがありません そこで女性に質問なのですが 付き合ってる人が童貞だと 引きますか? 引かないですか? 年齢にもよると思いますが 何歳で童貞だと引きますか? 19歳で童貞ってまずいですか? 自分がもし初めて彼女が できてその彼女に童貞だと しれたら引かれるのでは ないかと思い質問させて いただきました。 よろしくお願いします。

  • ショッピングの悩み

    仕事忙しいので、デパートへ行って、ショッピング時間もないです。今流行ってるネットショッピングを試してみたいです。ブランドなら、どの店がいいですか。

  • 涙がでる、、

    いろいろあったせいか、勝手に涙が出てきます。 どうすればいいでしょうか? 泣いていたことを悟られたくないです

  • 初めてのデートで男性の私服がダサかったら・・・

    職場関係者と今週末、初めてのデートに行きます。 私も彼もお互い金融機関勤務で、スーツ姿の彼しか見たことがありません。 ちなみにスーツ姿の彼は素敵です。 彼の服装がどんなんか楽しみでもありますが、あり得ないくらいダサかったら・・・ 私服の格好がダサくて一気に彼への思いが冷めてしまうかもしれません。 30代の男性の服装って微妙ですよね? 初めてのデートでダッサイ服装で登場されたらどんな気持ちになりますか? 男女問わず皆さんの意見をお聞かせ下さい!