get_014129のプロフィール

@get_014129 get_014129
ありがとう数3
質問数0
回答数8
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/19
  • 性別女性
  • 職業会社員
  • 都道府県東京都
  • 救援物資

    宮城県黒川郡大和町もみじが丘付近は家の倒壊などは免れたのですがガソリン 灯油 食糧などがありません。買い物に行くガソリンが無いため炊き出しをしている場所までも行けません。この地区に救援物資が届くようにするにはどこに通知すればいいのでしょうか?

  • 歯磨きと頭痛って連動してませんか?

     きづけば昔からなんですが、休みの日など、 お昼を食べて歯磨きせずそのまま夕方まで過ごしたりした時に限って たまに、左右どちらかの奥歯が重く?(痛くなる前触れ)なる感じがして、そのまますぐ歯磨きできない状態が続くと その違和感があったほうのこめかみあたりが頭痛するということが なんどもあるのですが 歯磨きしないことが、頭痛を引き起こすことって医学的にあることなのでしょうか? ちなみにちゃんと歯磨いてスッキリさせて寝たら治ります。 元々他の要因での頭痛もちでもありません。

  • TVでいつも、被写体の方が泣きそうになると

    必ずお約束の様にどの民放も、カメラがググッと目がドアップになりますよね? スポーツ選手も一般人・芸能人すべてにやる様ですが、あれってどう思われますか? 私は不快です

  • 小学5年生の息子がいじめにあっているようです。2学期に入ってから「学校

    小学5年生の息子がいじめにあっているようです。2学期に入ってから「学校へ行きたくない」と言い出し、はじめての事でもあり、泣き喚く息子を親2人がかりで無理やり車に乗せてつれていきました。連絡帳にその旨を書いた連絡帳を先生に渡したのですが、先生が息子に尋ねたところ、息子は「勉強がわからなかったから」と返答したそうです(先生は、勉強はできているのに?…本人なりに頭がいっぱいだったのでしょうとの連絡帳の返答でした)。翌日からは、不登校はあきらめたように、しぶしぶ学校へ行っていました。学校の事はほとんど話さない子供なのですが、「学校は地獄」とポロっと言い出し、今日になって「学校へ行ってから帰るまで地獄」「クラスのほとんどの子がいじめる(か無視する)」と言いました。「言われたら言い返せば」と私が言うと、「言われても言われてもか?」と涙ぐむので「言ってきかなかったら男の子だし、叩け!」というと「先生のいないところでしよる」と。1人で戦ったのだと思い「苦しかったね」というと初めて涙をポロポロ流しました。それ以上は言わないのでわからないのですが…。主人は「先生に言って様子をみてもらえ」というのですが、私がみるかぎり先生はとても忙しそう(いっぱいいっぱいな感じ)で、子供の様子を正確にみてはもらえなさそうです(良い人だとは思います)。それに妙に話がこじれれたら、と思うと遠慮してしまいます。どのような対応をしていったらよいのか困っています。皆様のお知恵をいただければ幸いです。

  • もう私はどうすればいいのでしょうか?

    今週の金曜、休み時間から戻ってきたとき後ろの席の子のところに友達が何人かいました。 そして前の席が私なのでもう授業始まるから座ったんです。その中に私と仲があまり良くないNという人も混じっていたんです。すると、 『私ガーリー系って嫌いなんだよね』 『マジキモイから』 って聞こえてきました またある一人の子は『急にどしたん?』って笑いながら言って他の子も笑っていました。 すごく説明しづらいのですがガーリー系の所はよく解らないですが 二言目がどうしても私に向けられて(私の方見ながら)言っているようにしか感じられないのです その時は (別に自分のことじゃないだろうし。気のせい)って思い込ませていました、 でも1年の時、Nは誰かと一緒にいるとき、わざと聞こえるように悪口言ってきたり勝手に自分の机にモノ置いてきたりして、もう嫌だから先生に言って、一回注意されてからは特になにもなかったんです 正直、Nという子はすっごくガキなんです。高校生と思えないぐらい。1人でいるときなにかされることはなくて、誰か一緒にいないとそういうことしないんです。 それと、Nの周りの子も実はいうとそこまで仲は良くないんです。 普段は普通に優しいんですが、Nが友達だからNが私のことを嫌いと知っているから付き合ってやっているような気がします。 一番つらいことは、先生も親も私の友達も理解してくれないこと・証拠がないことです。 それかほんとにただの思い込みなんでしょうか? こういうことがずっとあって、誰に言っても解ってくれなくて一回うつ病になりました。 それで治ったって思ったんですがちょっと前にある検査しにいったときまた鬱病が発覚したとわかりました。 私はこのまま泣くことしかできないのでしょうか 誰も信じてくれず陰湿な嫌がらせ・嫌味を受けるしかないんでしょうか ずっと悩んでいます 最後になりましたが、ここまで読んでくれて、ありがとうございました。