kabu1041のプロフィール

@kabu1041 kabu1041
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2011/03/18
  • 辞めるべきでしょうか?

    仕事をさぼる上司がいます。事務所勤務でも朝数時間いて昼にはいなくなります。それはいつもの事で、社長もそれを知っています。私が休みの日には事務所にずっといるみたいです。 ある日事務所勤務が珍しく4人もいる日があり、いつも上司が事務所の仕事から逃げるからと社長が私を休みにさせました。まあ私がいなければ上司は事務所にいるだろうとの事です。 上司と他の事で、揉めた時にぽろっと事務所にいつもいない事とか、社長がそれで私を休みにした事などつい言ってしまいました。。それを社長にも報告したら、私がチクッたと思われ「それを言ったのは最低だ。私を信用しているから言ったのに」と怒られてしまいました。確かに上司に社長がこう言っていたと余計な事を言い過ぎたかもしれません。 上司もふとした事で、揉めてしまったのですが孤立気味の私に「お前の周りには誰もいないとか、独り言を言う癖がありそれはおかしい」など言われました。 それを社長に話したのに逆に私が怒られてしまい納得いきません。こういう会社どう思いますか?辞めるべきでしょうか?

  • 誰かに相談乗ってほしいです

    誰かに相談乗ってほしいです 大学に好きな女子がいて 今まではメールも長文で返しあってました。 話しもするしバカなことで笑いあってイイ関係でした でも告白が遅かったかもしれないです。 嫌われたというか興味がないんだと思います。 向こうが忙しそうだったんで メールを控えてたんですけど事も済んだと思ったので 久々メールしたら 一通目は今まで通り長文だったんですけど 二通目から自分のメールの話題に対して 一つ返事であれ?と思ってその後も適当にメールしたくないオーラ全開の 返事がまた来たんで、俺から止めました。 久々で不安で返ってきて喜んでメールしたら 文字少なくて悲しいというか虚しかったです。 半年以上の片思いで ご飯誘ってダメだったんで 無理なことはもともと分かってましたけど 好きなの気づかれてて、ここまで面倒くさいオーラ出されるのもきつかったです。 前からも、ばれてたんですけど大丈夫かと思ってて ここ数日で態度急変です。 会話はするんですけどメール終わった今考えると 会話したくなかったのかなぁと思います 初めて振り回されてると思ったし遊ばれてると思いました。 男でウジウジ情けないですが、あきらめれもしません。 向こうが悪くないのは知ってます。けど気持ち伝わらなくて 向こうの冷たい態度にイライラもしてしまうんです。 俺は最悪ですよね。 正直、数日後にとりあえず当たって砕けろで告白するのは決めてました。 久々だったし弾みつけるためのメールでした。 告白さえもしてほしくないんですかね? 俺は、どうすればいいんでしょうか 脈なしとかいう返事はおやめください。 長文で申し訳ないです

  • プロ野球の開幕、賛成?反対?

    裏付け調査をしていないので何とも言えませんが、 一般家庭70世帯が1カ月使用できる電気を、ナイター1試合で 消費してしまうそうです。 これを聞くと、野球なんてやってる場合じゃねえだろ?と思います。 でも高校野球はなんとなくやらせてあげたいと思ったり・・・。 プロ野球を全試合、デーゲームなんて無理なのかな・・・? だって福島の原発が使えない以上、関東地方の節電は何年も 続くのではないでしょうか?夏になれば冷房で電気をガンガン使うし・・・。 で、プロ野球の開幕、賛成ですか?反対ですか?