kazumi0805 の回答履歴

全411件中1~20件表示
  • 彼女との関係 束縛など

    今彼女がいます。 束縛もかなりあり、ほかの女とメールや話すこともだめ、 メモリも消さなければなりませんでした。 でも、自分も彼女のことを束縛しているのでお互い様だと思っています。 付き合って一年以上になります。付き合った長さ=女の人と話していない 期間。ということにもなります。 しかし、大学では女の人と話してはいません。 美容院は女の人がいるのが普通ですよね。 そこで、担当している美容師さんのことが気になっています。 美容師という仕事なので多少の営業トークなどあるとは思いますが、 彼女以外の女の人と話すのは美容院くらいということもあり、 楽しそうに話したりなにより、 その美容師さんと話していると楽しくて好きになってしまいそう です。 この前美容院にいったときに、色々話をしていて、 一緒にいたら絶対楽しそう。といわれ心がドキっとしてしまいました。 その美容師さんちと付き合いたいとかいう気持ちは全くありませんが、 友達になって一緒にご飯など食べに行きたいとは思っています。 ほかにも似たような方がいるのか気になって質問してみました。 簡単にいうと、彼女・彼氏がいて、束縛が激しくほかの異性と 話たりするのもだめという方で美容師さんと話していると、少し どきっとしてしまったという方いませんか? 美容師さんのことはまた改めて相談します。

  • 彼氏が既婚者という事が発覚し、さらに奥様にばれました(少し長文です)

    かつて働いていた会社の同期から、一年半ぶりにメールが来て、会いたいといわれたので、懐かしさのあまり、会いにいきました。 もともとちょっといいなっと思っていたので、「君の事気になっていた」と言われ、肉体関係に発展しました。(その時丁度長年付き合っていた彼と別れた直後でもありました) しばらくして、彼が結婚している事が発覚、やめようかと思いましたが、好きな気持ちはとまらず… 奥様との結婚の経緯が複雑(実際、奥様が勝手に結婚を推し進めた事を知っています)かつ新婚2年にしてセックスレスと言う事もあり… でもついに今日奥様に不倫がばれてしまいました。 相手が私ということまではわかっていないようです。 私はどうすればいいでしょう。 もちろん別れたほうが良い事はわかっています。 でも、気持ちと身体が… 奥様には申し訳ないです。 ちょっと前に、彼が、「カミサンとは離婚してもかまわない」と言っていたのですが、鵜呑みにしてはいけませんよね。きっと私をつなぎとめる口実ですよね。 何だかどうしたら良いのかわからなくなりました。 彼からは、「とりあえずしばらく落ち着くまで会うのは控えよう」と言われてしまいました。 不倫なんてした罰ですよね。 どなたか、良いアドバイスや、体験談を頂戴できるとありがたいです。

  • 不倫の彼とのデート費用について教えて下さい(食事代など)

     いけない事なのですが、今、8歳年上の既婚男性と 不倫中の30代前半の女性です。恥ずかしい話なのですが、 今は、家の都合&私の体調などの諸事情で無職です。 デート代などは、少ない貯金をくずしてます。  そこで質問なのですが、友人などにも相談したのですが 「不倫ならデート代、全部出してもらっていい」と友人は 言います。ましてや、今 家の事情で私が無職なら、 なおさららしいです。  実際は、食事(昼夜など)は彼が出してくれて、 ちょっとお茶などは、私が出してます(お茶の方が安い から)。でも、彼は払い方があんまり、スマートでない というか、伝票とか取るの遅いんですよね。それは、 やはり、たまには私に、払って欲しいのか、私の出方を 見てるのか・・・単に伝票取るのが遅いだけなのか。  何回に1回かは、(お茶でなく)食事代を出す方がいい のでしょうか?無収入で、お茶だけでもきつい状況です デートとか、見えないところにもお金つかうし。    一度かれに、「(食事全部)ごちそうさまでいいの?」って、改めて聞いて、何回に1回出したらいいの? それとも甘えていいの?ってはっきり聞くほうがいいで しょうか?

  • みなさんの家庭はどうですか?

    うちの家族は、お互いに相手の部屋に入る時、いきなりガバっとドアを開けます。 はっきり言って私は嫌だし、別に何かマズイ事をしている訳ではありませんが、不快です。 だから私は一応声を掛けたり、ワザとちょっと物音を立てたりして「ドア開けるよ?」ってそれとなく伝えます。 でも家族の他の人(特に母)はみんな無神経というか無頓着というか… 私には男兄弟がいるのですが、お互いもう成人していますし、それなりにプライバシーもあります。 父や兄弟は私の部屋に来ることはほとんどありませんし、逆に私が行くこともないです。 母はあっちコッチどこの部屋でも関係なく、いきなりドアを開けて喋りに来たり、洗濯置きに来たり… なんだか、(デリカシーのない母親だなぁ~)なんて思ってしまいます。 特に、私がこうやってパソコンをいじっていると、その画面をじーっと覗いているんです。 やましい事をしているわけではなくても、やっぱり嫌なモンです、私としては。 別に、「ノックをしてほしい」「その都度、入っても良いかどうか確認してほしい」ってまでじゃないんです。 もうちょっと一人ひとりのプライバシーを大切にして欲しいというか… これは考え過ぎでしょうか? 他の家庭は、誰かの部屋に入るとき、どうしているのでしょうか?

  • 相手を傷つけずに話から抜け出す方法教えて!

    すみませんが、アドバイスお願いします。 時々会社の同僚や先輩などからプライベートな相談を雑談の中でされるのですが、 自分にとって興味のない話題の場合、皆さんはどういう風に相手を傷つけずに 話を流しますか? 最近された相談では、女性から「離婚しようと思っている」という話をされんです。 その時、否定も同意もしたくなかったんですが「○○さんは僕からみたら幸せそうに 見えるのにねぇ~」って言ったら「そういう事言う人って一番タチが悪いよ」 って言われてしまいました。 自分的には、そんな事言うなら相談するなよって思ってしまい非常に腹が立ちました。 相手の立場に立って考えようとすると、相手はそれほど悩んでいないときでも自分 では深く考えてしまい、無用なエネルギーを使ってしまうし、かといって率直に 自分の意見を押し通すと逆に相手に反感を買って論争になることが多々あります。 スムーズに相手を傷つけずに、話から切り抜けられる方法ってありますか?

  • 妻が他に気になる人がいるらしいのですが。(長文)

    私は現在結婚して3年目で、子供はまだいませんが、つい先日までは非常に仲の良い夫婦だったのです。 ところが、ひと月くらい前に妻がある仕事関係の飲み会に行った日から夫婦に危機が訪れています。 その飲み会には妻が10年前くらいに交際していた男性がいて、 その時その人にテーブルの下で手を握られ、 それをきっかけに心が揺れているというのです。 手を握られただけでキスや体の関係はないようです。 彼は現在では妻子があるようで 今までも仕事で顔を会わせる機会はずっとあったようですが、 その間は特に何もなく普通の仕事仲間だったということです。 その日の酔った彼の言動に戸惑った妻は、 彼にどういうつもりか訪ねたようです。 答えは私の妻のことが好きだけれど、 もちろん家族を手放すつもりはないので、 今後は一緒に飲んだりするのはやめましょう、という返事だったのです。 仕事の関係上、彼と顔を会わせる機会が度々あるようですが、 特殊な仕事で妻が今まで懸命にがんばって今の仕事を手に入れたのを知っている私は妻の仕事をやめさせるということはしたくないのです。 その一連のことを私が知ってしまって一週間程妻は実家で過ごしましたが、 私はやはり妻にそばにいて欲しいと思い、また二人で暮らしはじめました。 妻はまだ心の整理がつかないようで、私と暮らしながらも、会話があまりありません。 私は妻をせめるつもりはないし、好きな仕事もできれば続けて欲しい。 妻は今も悩み続けていて、もしかすると離婚を切り出すかもしれません。 妻を愛しているし、信じているつもりですが、今の状態のまま過ごして もとに戻れるのか不安で仕方ありません。 妻を手放したくないし、妻の気持ちを自分の方へもう一度向かせたいと思いながらも、どうしたら良いものか私も悩んでいます。 私達夫婦がまた仲の良い夫婦に戻るためにはどうしたらよいのでしょうか

  • みなさんの家庭はどうですか?

    うちの家族は、お互いに相手の部屋に入る時、いきなりガバっとドアを開けます。 はっきり言って私は嫌だし、別に何かマズイ事をしている訳ではありませんが、不快です。 だから私は一応声を掛けたり、ワザとちょっと物音を立てたりして「ドア開けるよ?」ってそれとなく伝えます。 でも家族の他の人(特に母)はみんな無神経というか無頓着というか… 私には男兄弟がいるのですが、お互いもう成人していますし、それなりにプライバシーもあります。 父や兄弟は私の部屋に来ることはほとんどありませんし、逆に私が行くこともないです。 母はあっちコッチどこの部屋でも関係なく、いきなりドアを開けて喋りに来たり、洗濯置きに来たり… なんだか、(デリカシーのない母親だなぁ~)なんて思ってしまいます。 特に、私がこうやってパソコンをいじっていると、その画面をじーっと覗いているんです。 やましい事をしているわけではなくても、やっぱり嫌なモンです、私としては。 別に、「ノックをしてほしい」「その都度、入っても良いかどうか確認してほしい」ってまでじゃないんです。 もうちょっと一人ひとりのプライバシーを大切にして欲しいというか… これは考え過ぎでしょうか? 他の家庭は、誰かの部屋に入るとき、どうしているのでしょうか?

  • 最近母の様子が少しおかしいです。

    常に疲れ切っているというか、しんどそうです。普通に元気なときもあるんですが…。 一番気になるのは前は時々だったビール、最近は毎日必ず飲むものになったことです。しかもたまに夕食を支度しながら、飲んでいることもあります。 仕事で疲れているのかな、と思っていたのですが…。 それに少しおかしいな、と思うのは、口調とか態度が全てをどうでも良さそうにしているというか、 父に対して前々から不満があっても、陰口っぽく私たちと話すことはあったのに最近はもう目の前にいようが関係なしに大げさに言います。半分八つ当たりに見えます。。。父は無視していますが。 姉が相談事をしても「大丈夫じゃない?」とあまり話も聞かず軽くあしらってしまいます。 ろれつが廻っていないという訳ではないのですが言葉もなんだか結構適当、といった感じです。 なので姉は最近の母は真面目に話を聞いてくれない、とストレスになっているようです。 姉は過呼吸持ちで、特に最近不眠症が最近酷いようです。 多分それは上記に書いたことなどが一番の原因かと思われます。 過呼吸はストレスを溜めると良くないので、なるべく姉の相談に乗るようにしています。 でないと姉がボロボロになってしまいそうです。 でも正直私だけでは支えきれないものがあります。 実は私も最近不眠症が酷くて眠れません。姉には言ってませんが…。 それに最近、胃の痛みが激しく、生理も二ヶ月も来ていないません。 こんなに来ない事は初めてです。これはやっぱり、ストレスでしょうか。 元々夫婦円満…という家庭ではありません。近い将来爆発するのではとヒヤヒヤしてます。(中学生からいつか離婚はあり得ると考えていました) 何も言いこそはしませんが、もちろん父も何か感じとっているだろうと思います。 今の家は息苦しくてしょうがないです。どうしたら良いんでしょうか?? アドバイスお願い致します。

  • 彼女が浮気をしてしまいました。自分の気持ちがはっきりしません。アドバイスお願いします。

    彼女の浮気が発覚しました。自分の気持ちがはっきりしなくなってしまいました。 アドバイスをお願いします。 先日彼女が寝ている時に電話帳を見ていたところ、知らない男の所にハートマークがあるのを発見して、いけないと思いつつメールを見ると、どうやら浮気しているようでした。 で彼女に問い詰めると、キスまでしてしまったと・・・。で私は怒ってなんでそんなことしたんだと言ったのですが、わからないと答えました。 彼女は別れたくないらしく、電話帳の男全部を消して、見たい時に携帯を見ていいからと、また二度と浮気をしないからと言われてとりあえずその場は収まりましたが、なんか自分が納得できません。 自分は彼女を信用できなくなってしまいました。 絶対に浮気はしないからと言っていたので。。 でもまたするのではないかと不安です。皆さんでしたらこんな場合どうしますか?? 別れるや、自分は気にしないなど。。 同じ経験などありましたら、意見をお聞かせください。

  • 悩んでます

    既婚ですが、好きな人が出来ました。 今まで主人以外の人を好きになった事はありません。 好きな人も、ご家庭があります。 お互いの家庭を壊すつもりもありませんが、 このままでは後悔するかもしれないと思い、 好きな人に、「今度手紙を書いてきます」と勇気を ふりしぼって言ってしまいました 好きな人は 驚いた表情で「うんうんうん」と言いました。 そのあと、手紙を書きましたが、渡すタイミングを はずしてしまい、3週間も経ち、まだ渡せずにいます このままのほうがいいのか、結果は別として手紙を 渡すか悩んでいます。 私は、子供の頃から、イトコが好きでした 好きな人は、イトコに顔も性格もすごく似ています 父側のイトコで、親がすでに仲が悪く 離婚したら 母についていくので 恋は無理だと 告白もせずいました 20歳の頃 両親が離婚 イトコとも11年逢っていません。 告白をしなかった事、20年経ちますが 後悔しています。また、同じように後悔するのでは と、悩んでいます。 手紙の内容は 一度デートしてほしいと、携帯番号 を書くつもりです。 相手にして下さるかは別として、どうしようかと 悩んでいます

  • 浮気してます。誰か止めてください。

    はじめまして。宜しくお願いします。 私は二人の子供がいる27歳の主婦です。 一年位前、5つ年下の男の子に一目ぼれしました。 最初は叶うはずもないと思っていたので、主人や友達に「○○ってお店にかっこいい子がいるんだ」なんて話してました。 ですが、次第に親しくなり、個人的に連絡を取り合える仲になりました。 最初は「好きになってもどうすることもできない」とブレーキをかけてた彼が、好きだと言ってくれるようになりました。 馬鹿な私はそうなって、やっと家族に対して罪悪感でいっぱいになって、連絡を取り合わないことを彼に告げました。 でも、生活する上で顔を合わさないといけなくて苦しいです。まだお互い気持ちがあることがなんとなくわかって、自分が走り出しそうです。 ちなみに、体の関係はキスまでです。キスをしてしまって悩んでる私をみて、彼は「もう何もしないから、二人っきりじゃない時でいいから会いたい」と言ってました。 何もしない関係でも、気持ちがある以上浮気だと思うんです。でも、何もしないなら・・・て思う自分と戦っています。 彼のこと諦めれる言葉を誰かかけてください。 お願いします

  • 彼が職場の子に告白される

    昨日彼の携帯電話に知らない番号から電話があり 出ると職場の女の子からだったそうです。 彼いわく自分のデスクの目の前に座り、気にもかけていなかった年下の女の子だそうです。 その子は『直接会って話したいことがあるので明日お時間頂けないですか?』 と言ってきたそうです。 『電話でいいよ』と彼は言ったのですが 『どうしても会ってお話がしたい』の一点張り。 仕事終わりに外で会うことにしたそうです。 おそらくその子は彼に告白すると思います。 彼もたぶんそんな気がするといっています。 その子に気持ちはないし断ると言っていたけれど電話で済ませなかった事と、メールアドレスを聞かれて教えてしまった事に少し不満を持っています。 その事は伝えました。 彼は『大好きなのは○○(私)だけだよ。本当だよ。』と何度も言ってくれたし 確実に彼女をふって私とのお付き合いを続ける気ですが なぜか心がもやもやしてイライラして涙が出てしまいます。 ヤキモチだと思います。 その子に対して?彼に対して?何に対して?気持ちが分からないけどイライラします。 彼は今日告白を受けた後私と食事に行きたいと言ってきました。 すべて話してくれると思いますがちゃんと聞けるか不安です。 話してくれることは隠し事がないことになって嬉しいけど泣いてしまいそうです。怒ってしまいそうです。 こういうときどうやって話を聞けばいいのでしょうか。 彼は悪くないのにイライラしている自分がいやです。

  • 結婚生活について

    私は、結婚生活4年目の24歳です。 結婚してからずっと共働きで、子供はいません。 今、すごく悩んでいることがあって、みなさんの意見を少しでも参考にさせていただこうと思い質問をしました。 相談内容は、一言でいうと、旦那との結婚生活を続けていくか、離婚するか、ということです。 お互いの浮気が原因でもなく、暴力を振るわれたわけでもありません。 ただ、お互いに忙しくて食事も最近では私が作ることもほとんど無く、違うふとんで寝て、セックスも、もう何ヶ月もありません。 まるで、男友達か、おにいちゃんといったような関係です。 たまに、けんかをすると会社にいる男性とくらべてしまい、旦那が小さい人間にみえてきたり・・・もちろん、旦那もまだ25歳なので、落ち着いてないところはあると思うのですが・・・ もう一つの不満というので、セックスレスというのもあるのですが・・・ こんな生活がこれからも続くなら、結婚してる意味があるのか、まだお互いに若いから、今からなら違う人生もあるかな・・・なんて、考えてしまいます。 子供をつくってない理由としては、お金を貯めたいから、なのですが、この際、そんなことも離婚してしまえば意味がなくなってしまうし、旦那もいつかは絶対子供がほしいと言っているし、子供をつくることも考えたほうがいいのかな・・・と思っています。 私自身で精一杯考えたのですが、何か他にいい案はありませんでしょうか?

  • 人妻の立場で不倫(本気)している方・していた方お願い致します。

    結婚10年目、子供5歳が1人居ます。 彼29歳独身、私36歳、付き合い始めてもうすぐ2年になります。この間、主人と肉体関係は無く愛情も無いですが情はあります。 このままではいけない事は解っています。 もうハッキリしないといけない。 私と彼の身勝手な理想は、私が離婚して子供を引き取り、彼と3人で暮らす事です。 その反面、子供の為に自分の気持ちを殺して彼と別れるべきではないか、何も落ち度が無く悪くない主人に対しても申し訳ない気持ちもあります。 不倫は、性欲を満たす・困難な状況が燃え上がらせるなど言われてますが、本当にそれだけでしょうか? 不倫はいけない事です。 頭では重々解っています。 許されない関係であるが為に辛い事も沢山あります。 自分がまいた種なのでしょうがない事ですが・・・。 子供の為に彼と別れる方が良い!と思いながらも、彼との別れを考えると苦しくてしょうがないです。 どうか同じ様な立場の方のご経験、ご意見をお聞かせ下さい。

    • ベストアンサー
    • noname#12950
    • 恋愛相談
    • 回答数17
  • 彼のお兄さん

    私は今19歳の女です。 今、高校時代から付き合っていいる同い年の彼氏がいます。 その彼とは付き合って今年で三年になりますが仲良しです。 実はその彼にはお兄さんがいるのですが、どうも私のことが好き?らしいのです。最初はわたしのうぬぼれかなって思っていたのですが、携帯の番号を私の友達に聞いて1日に一回はかけてきました。内容は「弟とうまくいってる?」とか、「学校楽しい」とかなんですがさすがに迷惑だったので、着信拒否にしたら、今度は家にかけてきました。その上、バイト先も一緒にしてきたのです。彼に言おうかと思ったのですが、なんか、身内の悪口は言いにくいのです。どうしたらよいでしょうか?何かアドバイスを下さい。お兄さんには、「好き」とか言われてわけではないので「迷惑です」って言ったのですが、「君と弟がうまくいくようにと思って」って言われました。バイト先にいたっては偶然って言ってます。

  • 彼の暴言

    喧嘩した時の彼の暴言がひどいです。  ばか、うざい、死ね、ストーカー、キモい、消えろ、  最低女、自己中、性格悪い、  「お前が俺の人生壊した」  「そんなんだから軽い女に見られるんだよ!!自分で気づけ、アホが!!!」(どうやら私が彼にエッチを許したからこう言うようです。もちろん私は浮気をしてません。) などを喧嘩をする度に言われます。 というか、私が一言でも彼に何か文句を言うと、暴言を吐かれます。 最初の頃は、彼が暴言を吐き続けている間中ずっと 「そう言われると悲しくなるからやめてほしいよ。冷静に話ししようよ。」と言っていましたが、 「俺は冷静だ、お前の頭がおかしい、つくづくうざい人間だよな、お前は。」 などと、逆に怒らせてしまうので、最近ではもう反論せずに聞いてます。(私は彼に暴言は言ってません。) 私が少し鬱気味のとき、死にたいと彼に言うと、 「死んでもいいけど、今死なれると俺が殺したみたいになるから、死ぬ前に別れてくんない?」といわれたこともありました。 喧嘩がおさまって、彼が冷静な時に、暴言はやめてほしいと言っても、その時はごめんね、わかった、もう言わないから、と言ってくれますが、喧嘩になるとまた暴言を吐きます。 普段の彼は優しく、「可愛いよ」とか「お前は優しいね」とか「俺にはもったいないくらいの最高の彼女だ」と言ってくれるので、別れる踏ん切りもつきません。。。 彼の事は大好きですが、もう次にどう傷つけられるかが怖くて、気が狂いそうになります。 彼と別れたくはない、でも傷つけられるのも嫌なので、死のうかとも思います。 今日も彼と喧嘩をし、酷い事をたくさん言われました。 なので、文章が少し乱暴というか、混乱してると思いますが、どうか別れたほうがいい、頑張れ、など何でもいいのでこれからどうしたら良いのかなどアドバイスを頂けませんか?お願いします。  

  • 恋愛に「H」は必要?

    タイトルどおりです。 友人達(既婚者も含む)が言っていたのですが、 「Hがあってこそ恋愛は成立するのだ!」 「浮気させないためにも、Hは必要だ!」 「好きだからこそ出来るんだ!!」 等、「H」の必要性を強調していました。 しかし、私は本当に結婚を誓った人でないかぎり、体の関係は絶対に持たないように決めています。 ですから、「童貞」です。(彼女も経験ナシです) でも、周りで「H」が無いということで破局したというケースをかなり見てしまいました。 私は彼女が好きです。もちろん、破局は怖いです。 しかし、まだ結婚を考えるまではたどり着いていません。 一度は彼女から求められたことはありますが、自分の意思を伝え、納得してもらいました。 このため、行為に踏み切ることはしませんでした。 果たして「H」は必要なのでしょうか? 皆様の考えをお聞かせ下さい。

  • 不倫している男性と法律の専門家の方に質問です

    離婚を前提に別居している友人が、先日不倫相手の子供を流産しました。 それを不倫相手(相手には奥様がいます)に伝えたところ、翌日に「このような関係を続けていても不毛なだけで、お互いのためにならないから別れよう」と電話で言われたそうです。 自業自得ではあるものの、精神的・肉体的に打撃を受けた上にこのような形で結末をむかえることに納得のいかなかった友人は、相手に医療費を請求したそうです。 友人の不倫相手は行政書士なので法律にも詳しく、、法を犯しているわけでもないから医療費は払う必要はないと言い、さらに弁護士にでも何にでも相談してみたらいい、君が笑われるだけだ、そう言われたそうです。 最終的には折半ということで折り合いがついたそうですが、友人で同じ女性の私からしてみれば、彼の行動は許しがたいものがあります。 「俺が君を強姦でもしたのか?無理強いでもさせたのか?お互いの合意のもとだろう?こうなったのは仕方ないじゃないか」 彼はこうも言ったそうですが、本当にその通りなので弁解の言葉もありません。 でもこうなったときに女性は泣き寝入りするしかないのでしょうか? 彼女から医療費を彼に請求するのはおかしいことなのでしょうか? 不倫をしている男性の方、このような状況になったらどうされるのでしょうか? また、法律家のみなさま、不倫相手の子供を流産した際の医療費というのは請求できないものなのでしょうか? 非常に不愉快な質問なのはわかっておりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 既婚女性ですが、どうしても昔の彼を忘れられない

     結婚して5年が経ちます。子供も二人居ます。 以前勤めていた会社で、とても好きな人が居ました。 お互い、とてもベストな関係で仕事も続けられたと思っています。    しかし、私はだんだん、彼の考えていることが分からなくなり、今の主人と付き合い始めました。 主人とは結婚するつもりはありませんでしたが、子供ができたため結婚しました。 こんなことを言ったら非難轟々なのは重々分かっていますが、心の片隅には、そのときも彼が居ました。  そして現在、子育てに少し余裕が出てきたからなのか、どうしても彼のことを思い出してしまいます。 彼への想いが募るばかりで、とても苦しいです。 好きだったあの頃に戻りたい。。そんな風に思ってしまうのです。  彼とはメールや電話などは一切しておらず、会社を辞めて以来会っていません。 彼も現在は結婚して4年。子供も一人居ます。奥さんと一緒に仕事をしているそう。 奥さんに嫉妬している自分が居ます。 なんて勝手な私なんだろうと思います。  彼とは会いたいとは思うけれど、彼にも家庭があるし、もう私のことなんてとっくに吹っ切れているだろうし、今更メールしたり増して電話したりなんて、とてもそんな勇気はありません。  ただ、この気持ちをどうすることも出来ず、苦しいです。 どなたか、このような気持ちになった方みえませんか?  この気持ちの切り替え方を、どうかアドバイスお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#16631
    • 恋愛相談
    • 回答数11
  • 振られてもやっぱり諦められない・・・

    訂正させてください。 好きな男性に告白して振られたみたいなのですが、 どうしても諦められません。。 最初の頃は彼の方から好きだと言ってくれていたのですが、 私のほうが好きになり始めた途端に冷たくなりました。 あからさまに迷惑そうな態度なのです。 やはり告白したら、「君のことがまだわからない」とやんわり振られました。 それから1ヶ月が経ったので、他愛のないメールを送ったら 返事はその日のうちにくれました。 これって単なる社交辞令的なものですよね? 振られて1ヶ月以上経つのですが諦めきれず、連絡も取り続けたいし、 遊びにも行きたいです。 でもどうしたらいいかがわかりません。 これ以上連絡を取ると嫌われてしまいそうです。 ちなみに普段会う事のない人なのでメールをする以外、接触をもてません。 諦めろ!とお思いかと思いますが、どうしても諦めきれないのです。 アドバイス、どうぞ宜しくお願いします。