syu09のプロフィール

@syu09 syu09
ありがとう数74
質問数6
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
71%

  • 登録日2011/03/07
  • みなさんの胸が大きくなった実体験教えてください!

    私は17歳なのですが恥ずかしいことに未だAAです・・・。 合宿のときも恥ずかしい思いを何度もしたり、 ブラのサイズがなかなか無かったり困ることが多いので みなさんのこれをやったら大きくなったという 実体験を聞かせてください! できれば、それをどの期間続けることが大事か 注意事項なども教えていただけると嬉しいです。

  • みなさんの胸が大きくなった実体験教えてください!

    私は17歳なのですが恥ずかしいことに未だAAです・・・。 合宿のときも恥ずかしい思いを何度もしたり、 ブラのサイズがなかなか無かったり困ることが多いので みなさんのこれをやったら大きくなったという 実体験を聞かせてください! できれば、それをどの期間続けることが大事か 注意事項なども教えていただけると嬉しいです。

  • プレゼントにバックを贈ろうと思うのですが・・・

    彼女(25歳)に誕生日プレゼントでバックを贈ろうと思います。 本人は安物?2000-3000円の物を普段使用しているようで、自分は「女性なんだから、一つくらい高いバックを持っていても・・・」と思っています。 自分はLouis Vuittonが好きなのですが、バックとなると普段使いでは難があるかなぁ?と。 そこで、昼間のショッピング番組で"ピーター"さん等が紹介している機能性抜群の皮バックのような便利なもので、5万円前後で購入できるバックを扱っているブランドはありますか? 又はオススメブランドがあれば教えて下さい! 宜しくお願い致します。

  • 歯科医の女の子に一目惚れ

    はじめまして。 当方30代半ば男性です。 質問内容にある通りなのですが、歯科医の受付の方に好意を抱いてしまいました。 もし良ければみなさんのアドバイスを頂ければかと思います。 ○3ヶ月近く週一のペースで通っていました。 ○個人経営で先生は一人、スタッフさんは3~5人位です。 ○毎回受け付けにいる訳でなく、不在の時もあるのでシフト制での出勤かと思われます。 ○世間話もした事は無く、事務的な会話のみです。 ○相手の方は20代中~後半位の方だと思います。 ○ちなみに当方は決してカッコいい容姿ではなくいたって普通です。 うまくいく訳は無いと自分に言い聞かせているのですが、日に日に気持ちが高ぶって、会計の時などにいつ声を掛けようか・・・と悩んでいましたが、先日通院が無事に?終了してしまい、とうとう声をかけらずじまいに終わってしまいました。 ですがあきらめきれずに、歯の具合が悪いという名目で予約をいれました。 その会計時に名詞を渡し、裏にアドレスと一言を付け加えて渡したいと予定していましたが、当日その方は不在でして何もできずじまいでした。 治療もその日に終了してしまい、通院する理由が無くなってしまいました。 巡り合せの悪さという事で、あきらめれば良いのですが・・・。 ご質問したいのは、何か想いを伝える方法はないかと言う事です。 仕事帰りに待ち伏せという事も可能だとは思いますが、やはり怖い想いをさせるのは気が引けてしまいまして・・・。 ですが今思いつくのは、やはり声を掛ける機会は帰り位しかないと思ってしまいます。 その他の理由で自然に声を掛けられる場面つくりのアイディアなどありますでしょうか? どうぞよろしくお願いします。

  • 「ぜひ」って社交辞令ですか?

    女性の方に質問ですが、 男性から何かに誘われた時(食事、遊び、など)に「ぜひ(是非)!」と言う場合は社交辞令でしょうか? 「是非」って何気なく使う言葉ですけど、強い意思にも受け取れますが、社交にも取れてしまう言葉だなって思いました。 この一言では正確な判断はできませんが、男性から何かに誘われたときに「ぜひ!」と答える場合はどんな気持ちのときですか? 「本当に誘いにOKだったらその場で日程を決める」 などの回答はなしでお願いします。すみません。