galbominiのプロフィール

@galbomini galbomini
ありがとう数3
質問数2
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2011/03/03
  • カラオケで何歌う?

    カラオケ行って何歌いますか? 盛り上がるとかこれは 必ず歌うなど‥ 何曲でもいいです(´^ω^`) 曲名×歌手でお願いします!

  • 暇で~す

    YUIのアルバム買おうと思います!! いい曲はいってるアルバム教えてくださいm(__)m

  • おすすめの韓国ドラマおしえてください

    こんにちは。 私は、つい最近まで1年間の韓国留学をしていまして これからも韓国語をもっとうまくなりたいと思っているのですが、 日本に帰国してしまって日常生活で韓国語が聞けないので 韓国ドラマのDVDを買って、ドラマを見ながら楽しく学習したいなと思っています。 そこで、これはおもしろくておススメ! という韓国ドラマはありますか?? 歴史ものとか、昔の物語だと言葉が現代と違う可能性があるので 現代の生活のもので、コミカルな雰囲気のドラマが見たいなと思ってます。 個人的に気になっているドラマは「宮」←(いまさらですが^^;)「パスタ」などです。 「宮」は皇室のお話になって行くので言葉が日常的な会話とは違ってしまいますでしょうか?? この他にも、おススメがありましたらアドバイスお願いします。

  • 足痩せ マッサージ

    足痩せするのには、 マッサージがいいと聴いたので マッサージを続けています。 でも、いまいちやり方がわかりません… リンパマッサージなどは、 どうやるのでしょうか? 他に、いい足痩せ法がありましたら 教えて下さると嬉しいです。

  • コンビニスイーツ

    おススメのコンビニスイーツがありましたら、是非、教えて下さい! あと、スーパーに売っているスイーツでも結構です。 宜しくお願いします。