seventyoneのプロフィール

@seventyone seventyone
ありがとう数5
質問数4
回答数6
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
77%

  • 登録日2011/03/01
  • 日本語で翻訳してください

    Now I know you check your email once in a while. お願いします。

    • ベストアンサー
    • koliane
    • 英語
    • 回答数3
  • (至急)宿泊するホテルへの英文メールをお願いします

    明日からアメリカに旅行します。ホテルを予約しておりますが、事前にホテル側へリクエストを英文で伝えておきたいと思っております。 またチェックイン時にもあらためてリクエストしますが、その時の英語表現の参考にしたく、下記の旨を英訳していただけましたら、大変助かります。ご面倒をおかけしますが、宜しくお願いします。 ------------------------------------------------------- はじめまして。 私の名前は○○○○です。予約名は○○、○○、○○、○○の四人です。旅行代理店を通してチェックイン3月○日、チェックアウト3月○日で予約をしています。部屋はツインルームを二部屋予約しています。リクエストがいくつかあるのでお願いします。 ↓伝えたいリクエスト ・バスタブのあるお部屋 ・禁煙ルーム、抗アレルギーの寝具。(出来れば) ・セキュリティボックスのある部屋 ・冷蔵庫は貸出と書いていたので無料なら是非借りたい。 ・部屋を隣同士もしくは同じフロアで。 とても大きいホテルなので沢山のメールが来ていると思います。簡潔で分かりやすくどのような感じで英文を書けばいいかご教授いただけないでしょうか。よろしくお願いします。 読んで下さった方、ありがとうございます。

  • 英語で、旅行の断り方を教えてください!

    英語は『とっさの一言』的な本を見ながらしか話せなく、 勉強を始めたばかりのまったくの初心者です。 そんな私を、 とてもフレンドリーに接してくれたイギリスの子(同性・日本在住・日本語できません)が、 メールで小旅行に誘ってくれました。 とてもお得なプランで、明日中に予約を早くしなければならないようなのですが、 私は仕事で行けません。 日本人(同性)も一緒なのですがその子が今連絡がとれず、 返信できずに困っています。 そうしているうちに、『 So far it's me, you and ○○(他の外国人の子) x 』 と、再びメールが来ました。 どうか、上手な断り方を教えて下さい。 私が伝えたいと思うのは、以下の内容です。  『 返事が遅れてごめんね。    誘ってくれてありがとう○○(←イギリスの子の名前)!    とても嬉しいです!    でも私、仕事が休めなくて行けないの。    とてもとても残念だけど、またぜひ誘ってね!    そして、旅行楽しんでね!』 英訳していただくのに足りない点がありましたら、 お手数ですがご指摘ください! どうかよろしくお願いします!

  • 海外送金に関して英訳

    海外送金を行おうとしているのですが、その前に手数料について はっきりさせておきたいので下記の英訳をお願いいたします。 ---------------------- 了解しました。 請求書を送ってください。 受け取り側手数料はそちら側の負担ということで良いでしょうか?

  • GCをキープしてアメリカに残るか日本に帰るか?

    アメリカ人と結婚してGCを取得しましたが、条件削除の寸前で離婚となってしまいました。 離婚後も弁護士に依頼し、高いお金を払えば(と言っても20万前後ぐらいだそうです) GCはキープできると弁護士から聞きました。 そこで、今離婚後もアメリカで一人で頑張るか、GCはあきらめて日本でまた最初からやり直すか、かなり迷っています。 当方、年齢は30全般、学歴、職歴もたいした自慢できるもの持っていません。(大卒ではないです) 結婚してるときは、専業主婦でアメリカで働いた経験もありません。 実際、そのときも仕事探ししたのですが住んでたとこがアメリカでも田舎だったのもありますが、見つかりませんでした。 もともと、アメリカが大好きで前からすごく憧れてたのですが実際暮らしてみて仕事探しが本当に大変、移民としてときには差別にも耐えないといけない、それプラス今は旦那との結婚生活がうまくいかなかった精神的ダメージが一番大きいのですが、自分の中で良かったはずのアメリカのイメージが今すべてにおいてマイナスで、これから一人でアメリカでやっていける自信がないのが正直な気持ちです。(もし、離婚がなかったら挑戦してたと思います) でも、日本でまた何年か暮らし始めたら、離婚での心の傷もそのうちなくなるだろうし、またそれはそれで何年後かにはアメリカのことが恋しくなるのかな?と思ったり。本当の自分を取り戻した時、やっぱりあの時GC確保しといて、挑戦しとけば良かったと後悔しそうで、まだ決断できません。でも、かといって前にも述べたように、これといったずば抜けた能力の持ち主ではないので、アメリカでちゃんとした仕事が見つかるかわかりません。 ちなみに一人で住むならNYかハワイを考えております。