smujagpajのプロフィール

@smujagpaj smujagpaj
ありがとう数1
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/24
  • 自分が何を求めているか理解して生きているんですか?

    自分が何を求めているか理解して生きているんですか? 教えてください。

  • こういう経験から何を学べばいいのでしょうか。

    自己愛性パーソナリティ障害か、サイコパスと言われる人格に、とても近い特徴を持った、ある知人女性がいました。 私は男性です。 はじめは嫌なことをされても、上記のような人が存在するとは知らなかったのと、 きっとさみしいのだろうと思って、見捨てられずに関わっていたのですが、 その後もしつこく、暴力の無い、DVのようなことをやられたり、 基本的になぜかすべて詮索され、把握され、すべてにおいて妬まれ、いじめられ、 周囲の人間には親切を振りまき、私のことを心配している態度をとるが、 実際私と二人になると執拗にいじめたり。 善意はすべて悪意に捉えられて、しつこく嫌がらせされたり、 いかんともしがたいこともやられ尽くして、 絞め殺しの木につかまってしまったような感覚に襲われて地獄でした。 とても関われないと思い、別れを伝え、逃げました。 相手はもちろん逆切れです。裏切り野郎とか罵られ、私は必要以上に恨まれているようです。 疲れました。 こういう経験、された方いらっしゃいますか。 こういう経験から何を学べばいいのでしょうか。 思い出すと、頭がフリーズしたようになってしまい、肯定的に考えることがしがたい状況です。 よろしくお願いします。

  • 過去の特定の記憶を選択的に消せたらいいのに

    過去の特定の記憶を選択的に消せたらいいのに。みんなもそう思うでしょ?