matsuurahidekiのプロフィール

@matsuurahideki matsuurahideki
ありがとう数1
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2011/02/17
  • 「愛」ってそもそも何ですか?

    「愛」ってそもそも何ですか? 映画でもドラマでもこの言葉が巷にあふれいます。 ・好きと思う気持ち ・相手のために死ねること ・無条件に相手を受け入れること など一般論として聞きますが、どれも反論できたり説明不足であったりと、納得できません。 皆さんは「愛」って何だと思いますか?できるだけ詳しく教えてください。

  • 精神病の兄との生活・・・もう限界です

    私の兄は精神病、もしくは人格障害です。 元不登校の中卒で、何年も引きこもりです。当然ニートで働いたことはありません。 起きている間はひたすらネットかゲーム。勉強や家の手伝いなど、有意義なことは何一つせず、好き勝手に寝て起きて飲み食いするという生活を、何年もしています。 私が一番許せないのは兄の暴力・暴言です。 些細なことでも気に入らないことがあると激昂し、大暴れしてギャーギャー叫ぶんです。引き出しラックを粉々にしたこともあります。 私はか弱いタイプではないですが、やはり女なので本気を出しても力では太刀打ちできず、何度もケガをしています。 言葉の暴力も凄まじく、ここではお伝えできないような罵詈雑言を毎日吐いています。 自分の横柄さや、他人にしてもらったことはコロッと忘れ、感謝の気持ちすら持たないくせに、自分の意に反することについては異常なほど執念深く、何時間も聞くに堪えないような汚い言葉で、わめきちらしています。 人種差別や戦争、大量虐殺などを肯定し、むしろ楽しんでいる傾向があり、かなり偏った意見ばかり主張していて、血を分けた兄弟とはいえそれらを聞くのは、非常に不愉快です。 両親はスパルタでも過保護でもなく、私から見ても理想的な親です。兄は昔から変人でしたが、きちんと向き合ってきたと思います。一度、病院に連れていきましたが『人格障害だろうけど、このレベルじゃ入院は無理。自宅で管理してください』と言われてからは、もう諦めて死ぬまで食わせる、人様に迷惑かけなきゃいい、という態度になりました。 何をしても火に油を注ぐだけなので、この数年はひたすら我慢しています。愚痴はあるけど友達には話せません。 家出しようと、何度おもったかわかりません。けど、あんな兄と親を閉じ込めるのが可哀想で、これ以上心配かけたら親も狂うだろうし、堪えています。 でもストレスがたまりすぎていると、自分でも思います。 毎日、兄をどうやって始末しようかと、殺し方を綿密に考えている自分がいます。 煙草とお酒は欠かせないし、最近は援助交際にはまってしまい、抜け出せずにいます。でも家にいるより、ホテルで優しくされているほうがずっとリラックスできるのでやめられません。 どうしようもなくイライラしたときは、兄の頭を叩き割りたい衝動を我慢するため、ペンや口紅を何本もあそこに入れてかきまわしてしまいます(変な話ですみません) 破壊欲?みたいなものでしょうか・・・この癖のせいか、最近は生理でもないのに不正出血が止まりません。子宮のあたりも痛いし、援助のときもビックリされるので口でしか相手ができません。 私も親も、何も悪いことはしていないのに、なんでこんな目にあわなきゃいけないんだと思うと泣きたくなります。 友達が、彼氏にフラれたとかお小遣い足りないとかでボヤいてるのを見ると、ふざけるなって怒鳴りたくなります。 ダラダラと長文ですみません。でももう疲れてしまいました・・・

  • 女は性欲よりも生活の安定を求めるって本当ですか?

    女は性欲よりも生活の安定を求めるって本当ですか? 教えてください。

  • ゆうちょ銀行口座新規開設(通帳)

    口座を開き通帳を手に入れたいのですが、家の方に確認のダイレクトメールなどはくるのでしょうか?また来ないようにする方法はありますか? おやがそうゆうのにうるさいので。