workpoorのプロフィール

@workpoor workpoor
ありがとう数1
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/01
  • 性別男性
  • 都道府県千葉県
  • みなさんの価値観

    みなさんは専門的なことや学識、また世間一般的なことを知らないもの知らずというか?いわゆる 知識の無い人を批判したり、馬鹿にしたりしますか? しても良いと思いますか? 底辺職に付いてる人、低学歴の人は会話もまともに出来ない、言葉を知らないなんて人が多いのにも納得できますか? それとも人間性を重視しますか? 年数を重ねてきますといろいろな人がいるわけで自分と同等な人や有志の人たちとの付き合いは良いのですが、幼稚な考えの人やいい加減な人を見ると差別をしたくなります。 みなさんのご意見を聞きたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#127329
    • 社会・職場
    • 回答数11
  • 八つ当たりしないで済むには?

    職場でいやなことがあると、家の物に八つあたってしまいます。家の物を壊してしまうまで、たたいてしまいます。 理性では物への八つ当たりは良くないことはわかっていますが、ついつい八つあたってしまいます。どうすれば、おさええられますか?アドバイスお願いします。

  • 男性の化粧をどう思いますか。

     女性は化粧をして美しくなっているのに、男性は汚い顔で歩かなければならないのはなぜですか!!  私は大学生ですが、奥二重なので、ぱっちり二重にするためアイプチをしています。これは恥ずかしいことでしょうか。

  • 今年のはじめに自殺未遂をした者です

    駅前の歩道橋から飛び降りて右足骨折と全身打撲で入院しています。 死ねませんでした。 そしてさらに自分がアスペルガー症候群という事がわかりました。 本当に私は生きてていいんですか? うつ病である上にアスペルガー症候群だなんて・・・ 私の家は、養殖業をやっています。アスペルガー症候群の人間ができる事ではありません。 つまり、私は生きていてはいけないんじゃないでしょうか? アスペルガー症候群って社会では生きられない病気ですよね?

  • 初めてイギリスへ行こうと思っていますが

    最初はツアーで2週間ほど行き、 次からは一人旅をしようと思うのですが、みなさんの意見が聞きたいです! 目的は語学勉強と観光です。なにせ憧れの人が生まれ育った国なので。。。 ちなみに僕は19歳の大学生です