Bucciesのプロフィール

@Buccies Buccies
ありがとう数27
質問数12
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
97%

  • 登録日2011/02/01
  • パチンコ屋の仕事内容

    もうすぐ18歳になるフリーター(♀)です。 片親で家計が苦しく、バイトをして、少しでも母の負担が減るよう、稼いできましたが18歳になったら出来る仕事が増えるので、時給のいいパチンコ屋で働こうと思っています。 そこでですが、 パチンコ屋と言うものに 行ったことがないし 興味も全くないのですが 雇ってもらえる可能性は あるのでしょうか? あと、どんな仕事内容か 教えていただければな と思います。

  • 常に比べ合う義妹

    コンプレックスなのでしょうか。 それとも、単なる負けず嫌いなのでしょうか。 張り合ってくる人には、どういう態度を示せばいいのでしょうか? 義妹は常に私と張り合ってきます。 元々、人と張り合う考えが、すごくバカらしいと思っていた私は 全く相手にせずに接してきました。 でもそれが「余裕」に感じたらしく、感情を煽ってしまったのです。 こういう感情は子育てにも影響してきました。 ただ、うちの子は泣き虫で、か弱くて、ドン臭かったので(認めます) そこが義妹には安心だったのかもしれません。 比較とか、競い合うとかなくなり、一時は落ち着いてきたのです。 比較されるより、バカにされていた方が楽だと思って、 その時は私も楽に過ごせていました。 でも、年長さんくらいからでしょうか。 子供がどんどん変ってきて、ハッキリ自己主張をするようになったり、 泣かなくなったり、甥っ子を引っ張っていくようになり変わりました。 ナヨナヨして、バカにしていた子が、男言葉で激しく 甥っ子に指示出していた姿が義妹には衝撃的だったようです。 (本人が言っていました) そこにつけ、義父が、 うちの子は都会っ子(都内に住んでいるので) 甥っ子は田舎の子(実家近くの田舎に住んでいます) と言ったものだから益々エスカレートしてしまいました。 義父はどっちがどうって言う話しではなかったのですが、 そこを「バカにされた」と受け止めたのが義妹でした。 それから実家へ行く時は、着る物・履く物・持ち物を合わせようと 事前打ち合わせ電話をしてくるし、オモチャも似たような物を持ち それに落書き、シール、キーホルダーなどがあれば、 それまでも同じようにしてくるようになりました。 初めは驚いて「どうしてそこまでする?」と聞いてみましたが、 はぐらかしてくるので、今は適当にあしらっています。 でも、合うたびに子供のカバンをコッソリ覗き 持ち物全てをチェックしてる姿はなんだか恐いです。 時には子供の耳元で、子供を貶したりしています。 義父や義母は、何も気付かないフリをしています。 主人は「人は人」という話しを義妹にしたのですが、 主人のいない間に(私がいる前で)コソコソするように なっただけで、行動は変わりません。 私には、子供の将来設計を細かく聞いてきて、 自分が出来ないことだと全否定して、止めさせようとしてきます。 時には、すごく攻撃的で、ガンガン意見を言われることもあります。 もしくは、私にフン!という態度で、冷たい態度をとってくるか。 こういう義妹が、私には異常に見えます。 コソコソ⇒ 批判⇒フン! これを繰り返してるのでとても疲れます。 そして心配にもなります。 私はどうすればいいのでしょうか。 私が嫌いなら、私たちが実家へ行く頃に来なきゃいいのに 毎回子供を連れてきます。 私は行かない方向でこれからのスケジュールを決めて欲しいと 主人には言いましたが、それでは両親が心配するから・・・と 認めてくれませんでした。 本当にどうすればいいのか。 また近々実家へ行くので、苦痛でなりません。

  • 生理痛の様な痛み

    こんにちは。もう少し日が経てば分かる事なのですが、気になるので質問させて下さいm(_ _)m 一週間前から、今にも生理がきそうな鈍痛を下腹部に感じます。痛みは時々感じるだけで、とても軽いものです。 生理周期は約35日で、今回排卵予定日は2/15、生理予定日は3/1なのですが、生理はまだきていません。 2月10日に性交(膣外射精)を行っているので、妊娠かな?とも思いましたが、基礎体温をつけたりもしていないので分かりません。 でも生理がきそうでこないという日が続いています。 妊娠した方で、生理前~生理予定日辺りに生理がきそうな下腹部痛を感じた方はいらっしゃいますか?? 知識不足で申し訳無いのですが、ご回答よろしくお願いいたします!!!

    • ベストアンサー
    • noname#129068
    • 妊娠
    • 回答数1
  • 手を出してこない男性

    据え膳くわぬは…と、言いますが 数年前から好きで、好意を伝えました。彼女がいたので、あきらめたフリして数年 最近、立て続けに2回食事に誘われ、帰り道に手をつなぎました。私から、精一杯のアプローチです。遠距離ですが、お互いにフリー。 でも、真意は伝わらなかったのか「疲れてるの?」と聞かれ、頭を撫でられて帰されました。 いつも頭を撫でるとかハグしてくるだけで、以上のことはありません。 私の見た目は、そう悪くありません。周囲にいる男性は、彼のことを「強靭な理性」「女に興味ないとしか、思えない」と評しています。 こんな男性の恋愛対象になるのは、難しいですか?

  • 激しく嫉妬/束縛されてみたいです

    18歳女子です。 私は海外に住んでいるのですが, クラスの男子が私のことで嫉妬したのを見たら, 男性の嫉妬している姿を見るのが大好きになってしまいました。 もっと多くの男性に嫉妬されたいと思います。 大好きな人には束縛もされたいです。 どうしたらこの希望を叶えることができるでしょうか?? お願いいたします。