hodogayasyu の回答履歴

全9件中1~9件表示
  • 性生活について女性に質問です

    女性に質問です。性生活についてです。短小早漏で困ってます。恥ずかしい話、三こすり半です。妻はあまり気にならないみたいですが、私にしては本当に情けないです。女性はやはりあまりに早いのは気にしますか?クンニや愛撫は大好きで早漏の分、頑張って妻をいかせようと努力してます。挿入で妻をいかせてみたいです。何か早漏を治る方法はありますか?

  • 「韓国」のよいところ

    韓国の悪いところはいくらでも出てくると思うので、国民性や国土などでいいところをご存知の方がいたら教えてください キムチがおいしい、ドラマ・音楽がおもしろい、タレントが美形というのはやめてくださいね 塩辛いものが嫌いな自分にとって好きなものは一つもないんですがご存知の方がいたら教えてください

    • ベストアンサー
    • noname#139991
    • アジア
    • 回答数5
  • 中学生の髪型について質問です

    自分は現在中学生の男です 身長は163程度で体は細めです 髪が前髪は左側だけ口に入るか入らないくらい もみ上げは口に余裕で入ります やんげは肩にかかるぐらい 全体的な長さはミディアムって感じです つむじは左周りです 前置きはおいといて本題にはいります 中学生女子からウケのいい髪型ってどんなんでしょう? いつもはつむじが左周りなので自分から見て左側をアイロンで外はねにしてワックスで盛っている感じです 前髪はM字バングで後ろはもみこんでボリュームを感じ 髪の長さを変えたほうがいいとか、セットを変えたほうがいいとか教えてください 出来ればお勧めのサイトなど教えてくれるとうれしいです ちなみに校則上の理由で髪は染めれません 女の人からの意見も聞かせてください

  • 赤色ニキビ跡について。

    色々調べてみたのですが、分からないので教えてください。 数ヶ月前に赤色のニキビが頬に一つできました。 ニキビができたのははじめてで、知識がなかったので、皮膚科に行ったのですが、「放っておいて大丈夫」と言われたため、何も薬を塗らずもそのままにしておきました。 しかし跡が残ってしまい、もともと肌が白いせいかすごく目立つので、かなり精神的にきています。 跡の色は赤に近いと思います。遠目からみると多少茶色いかなという感じです。 調べてみると、茶色い跡はメラニンによるものであると分かりました。 でも赤色のものは何によるかが分かりません。 メラニンですと、ビタミンCが効くということはよく聞きますが、 赤色のものは何が効くのでしょうか。

  • セクキャバ嬢と付き合いそうなのですが…

    セクキャバ嬢と付き合いそうです。 そこで相談があります。 俺は夜の世界が本当に大っきらいで、憎悪しています。 大人の欲が如実に表れていて気持ち悪いです。 だけど、知り合った子はセクキャバ嬢でした。 初めから知ってはいたんですが、好きになってしまいました。 来月には辞めるらしいのですが…… それでもお金のためにそういう事ができてしまう、という事が既に気持ち悪いです。 キスもしたのですが、客ともしてんのかと思うと気持ち悪くて家で吐いたりしてしまいます。 でも、好きなんです。 俺はどうすればいいのでしょうか。 助けてください。

  • 創価学会の活動について教えてください

    友達が創価学会の女子部?婦人部?なのですが、毎日とても忙しそうなんです。 一緒に遊んでても、よくメールや電話で学会がらみの連絡をしていますし 土日も平日の夜も学会関係の活動をしているみたいです。 あと、普通に仕事をしていて実家暮らしでお給料も13~15万ぐらいあるのに 何故かその収入だけじゃ苦しいみたいで 朝の空いてる時間を使って掛け持ちでバイトをしていた事もありました。 あんまり遊ぶ暇もなく、お金の使い道もなさそうなのに何故そんなにお金がないのか不思議です…。 友達は28歳で、昔はお給料をブランド物や可愛い服に使っていたのに今は全然買うお金がなく我慢しているそうです。 その友達は一家で熱心な学会者です。 確か、その友達のお母さんは地域のリーダー?みたいなのをしていると言っていました。 私は学会には興味ないし、友達一家もそれをわかっているので勧誘とかは絶対してきませんが 常にメールや電話での謎なやり取り、平日の夜や土日の謎な活動など、 どんな事をしているのかすごく気になります。 毎日忙しいくらいの学会の活動って一体どんなものなんですか? みんなでどこかに出かけるんですか? あと、学会ってそんなにお金がかかるものなんですか!? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください!

  • 口説かれるならどちらがいい?

    (1)紳士的に誠意をもって気持ちが伝わる様に (2)さらりと、重くならない様に軽い感じで 女性の方からの回答お待ちしてます。 私は30代男性です。

  • 異性から気持ち悪いと言われたトラウマ

    以前の職場で女性社員から「気持ち悪い」と言われたことが苦痛になっています。 決してセクハラ等の性的な嫌がらせをしたのではありませんが、 研修中にその女性社員と一緒だったときに、この事を言われました。 小学校から高校時代にも同様の事を言われた事があったのですが、 仕事に就いてからこの事を言われたのはショックです。 今は精神疾患を患って暫く2年ほど安静していたのですがそろそろ社会復帰を考えて行動中、 しかしこの件がトラウマとなって、障害を抱えている身にとっては辛い思いをしています。 障害等級は精神の3級。 ただでさえ障害に対しての社会の目は厳しいのを解っているのですが、 「気持ち悪い」で社会から抹殺されてしまった感があります。 外面体格性格云々は正直述べても何の足しにもならないので割愛します。 人の目が恐く、一時には上司から秋葉原の殺傷事件を起こすのではと揶揄られた事もあり、 この件に関してはあっせんを使って会社側と対決しました。 不遇な思いをするのはもうたくさんだし、今度社会的に抹殺される言葉を言われたら、 障害の事もあり、この後平穏に過ごせるのかも不安になります。 もっと書き込みたい事柄もありますが、 そうなるとまとまりのつかない文章になりそうなので後足しで書き込むことにします。 無論今は障害の事があり心療内科に通って、カウンセリングと薬物療法を施しています。 私みたいな人間はやっぱり社会から疎外されてナンボの人間なんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    彼女から 「今度、お泊り行ってもいい?」とか言われたら冷めますか? 付き合いだしまだエッチしてない状態で 私が待ってもらっている状態です。

    • ベストアンサー
    • noname#154737
    • 恋愛相談
    • 回答数11