yucky-yukiyukiのプロフィール

@yucky-yukiyuki yucky-yukiyuki
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/23
  • 女性に聞きたい!一緒に居て楽しいからの。。その先

    私30代後半、お相手は一回り下です。 いま定期的にデートを重ねてきて数ヶ月、彼女は男性経験ほとんど無い らしく、なかなか進展させることができずに居ます。 この先、将来も考えて付き合って欲しいと伝えたところ、いまは期待には 応えられないかも。。との返事でした。 ・一緒に居て楽しい ・好感度はいい と言ってくれていますが、どう持っていったらいいかアドバイスありましたら お願いします。 誠実にお付き合いして行きたいと思ってます。

  • ◎セックスレス 旦那の浮気 愛情表現 NO.2◎

    続き・・・ 落ち着いて頭の整理をしましたが、やはり面と向かって言えそうにないので次の日また手紙を書きました。 本音はもちろんもう二人で会わんでほしいし、どうしてもその人と飲みに行きたいならうちも行く。 連絡もあんまりとってほしくないけど、そこまでは束縛できんし束縛してしまった事で余計こそこそ 隠れて会われるのは困る。 でも最低でも子供が産まれるまでに会う様な事はしないで。 普通ならもう連絡とらんで、絶対会わんでっち言うんやろうけど、やっぱ二人はうちよりずっと付き合い が長いし、体の相性がいい相手とそんな簡単に離れられるかなぁ? ○○くんは前に結婚も考えてたくらい好きやったんやろ? うちが入り込む隙なんかないけん、そこは二人がどうけじめをつけきるかやと思う。 うちとHを再開して、ある程度性生活する様になってもやっぱうちとは相性が普通みたいやし やっぱあいつがいいなぁとか思い出してしまうかなぁとか、すごい不安。 もし、○○くんがけじめをつけきっても、向こうがそれでも誘ってくるようやったら、その時はうちが 向こうと話し合いをする。 ○○くんが今でも私より向こうの方が好きかは分からんし、体の相性がいいけんこれからも関係を 隠れて続けていくのかも分からんけど、少しずつでいいけんうちと子供の為にも断ち切る努力を して下さい。 たぶんこれからもメールが来る度に、あの人からかなぁとか、飲み会があればあの人と会ってHして 帰るやろうかとか、勝手にいろいろ想像してしまうと思う。 でもそれはしょうがないよな。 トラウマはそう簡単には消えんやろうし。 めんどくさいかもしれんけど、なるべく飲みに行く時は誰とどこに行くか言って行って下さい。 あと、ちゃんと二人の関係がばれた事は向こうにちゃんと伝えて向こうにもきちんとけじめをつけてほしい。 それでも向こうが応じないならその時は三人で話し合いやな。 いい人やけん分かってくれると信じてる。 この話はここまで。 泣くのもこれで終わり。 今までうち夫婦生活うまくいってると思ってたし、○○くんもうちの事好きでいてくれてると勝手に勘違いしてた。 すごい妄想力やろ? でもうちのこと好きでも嫌いでもないみたいやし、今回いろいろ本音を聞いてショックやった事も多かったけど本当の事を聞けてこれでよかったと思う。 今さらうちのことを好きになってもらうのは無理かもしれんけど、ちゃんと○○くんの事も、家族の事も、子供の事も大事にして少しでも好きになってもらえる様に頑張ります。 私の事捨てないでね。 それだけは約束して下さい。 今まで控えてた分、時々は抱きついたりキスしたりしてもいいかな? もう自分を抑えるのは嫌だから時々ね。 あと半年近くHできんなぁ。 まぁ、しょうがないな。 時々○○くんを気持ちよくしよう。 それでも十分気分が晴れるから。 乗り気じゃない時は言ってね。 これからは言いたくても言えん事があったら、溜め込まずこうやって書くことにします。 いろいろ聞いてくれてありがとう。 気持ちが少し楽になった。 旅行楽しみやわ~。 それではまた。 長文失礼しました。 この日この手紙の内容については話しませんでしたが、めずらしく遊ぶ?(気持ちよくしてくれる?)と言ってきたのでまだ 問題はまだ全て解決していませんでしたが、早速普段言わない様な事を言ってくれたので、遠慮なく気持ちよくしてあげました。 久しぶりに燃えましたし、求められたという満足感でいっぱいになりました。 性生活はこれから少しずつでも改善していけそうな気がします。 愛情表現はやはりこれからも変化はなさそうですが、旦那がそういう性格というのは知っているのでそこは受け入れます。 あとは、浮気をしないと約束させるだけです。 はっきりともう会わないでと言うと、逆にこれからも隠れて飲みに行き、酒が入るし、体の関係を持ってしまうのではないかと心配があります。(男って束縛するとかえって逆上するような気がして・・・) 相手の反応も気になります。といいますか、本当に旦那は向こうに二人の関係がばれた事をちゃんと伝えるか自体わかりませんもんね。 どこをどう信じていいものなのかわかりません。 はっきりと、もう体の関係を持たないと約束してくれる?と率直に言うべきか否か・・・ 例えもうしないと約束してくれてもそれを100%信じてよいものでしょうか・・・ 信じなければ始まりませんかね・・・? 来週二人で県内旅行に1泊2日で行きます。 今日中に肝心な浮気の件の話し合いを終わらせたいと思ってます。 ちなみに離婚という事は1%も考えたこともありませんし、これからもこちらから離婚ということは100%ありません。 なので今回の問題で浮気の証拠をとって離婚した方が?など、相手に慰謝料請求したら? などとその様なコメントはお控えください。 あくまで旦那が反省をし私のところに戻ってきてもらうことが前提ですので。 こんな勝手な考えに真剣にコメントをいただける方、どうか意見をお願い致します。 分かりにくい文面に加え、支離滅裂な部分もあったと思いますが、最後まで読んでいただきまして本当にありがとうございました。