malion6のプロフィール

@malion6 malion6
ありがとう数8
質問数3
回答数12
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
53%

  • 登録日2008/05/27
  • 旦那の親友に  (長文です)

    キスされてしまいました。 彼とは旦那と付き合い始めたときからの知り合いで もう10数年になります。昔は一緒にグループで遊んだり旅行に行ったりしてました。 旦那と結婚してからは、年に数回飲みに来て家に泊まっていく間柄です。 彼は独身ですが数ヶ月前から同棲している彼女がいます。 先日も旦那と私と彼で飲みに行きました。 その後ラーメンを食べて帰ることになったのですが 旦那は眠いからと先に帰り2人で食べて帰りました。 旦那が先に寝てしまうのはいつもの事なので 家で2人で飲みなおしていました。 普通にテレビを見ながら話してたんですが、彼が急に私の腕を引っ張ったので 彼の膝枕に横になる形になりました。お酒も回っていたし眠かったので すぐに起きれずにいる間、彼は私の頭をなでていました。 私が「もう寝るから」と起き上がろうとすると彼がキスしてきました。 酔って力が入らないし、彼の力が強くてなかなか逃げることが出来ずにいると 彼のキスはどんどん激しくなり胸や体を触りだしたので、 さすがに「ほんとに困る」と言うとやめてくれました。 なので私は洗面所寝る支度をしてたのですが、彼がいきなりドアを開けて 入ってきて、またキスをしてきました。 その頃には私もかなり酔ってフラフラしていたので彼のされるがままに なってしまっていたのですが、彼が下半身に手を入れてきたので 理性を取り戻し必死でやめてもらいました。 それからお互い寝に行き、 私は仕事があったので寝ている旦那と彼を残して出かけました。 その日の夜、彼から「酔ってたとはいえ、本当にごめん、反省してる。」 とメールが来ました。私も「わかった」と返し じゃあまた今度って感じでやり取りは終わりました。 ずっと友達のようだった彼がそんな事をしてきたのにもびっくりしてしまって (頭をポンポンとか1年ほど前に1度ギュっとされた事ははありますが) 数日たちますが、気づくと彼がしてきた行為や彼が「かわいい」と何度も 言ってた事ばかり思い出してしまいます。 それに、彼が最後に「ごめん、お休み」と抱きしめてきた時に 「大好きだよ」と言ってたのがすごく気になってます。 彼はきちんとは覚えていないと言ってたのですが、本当でしょうか? 後、彼の行為や言葉はすべて酔った勢いなのでしょうか? 多分数ヶ月は会うことはありませんが、今度会ったときに 普通に接することが出来るかもわからないですし 彼の気持ちもわからないし、動揺が大きすぎて全く心が落ち着きません。 誰にも相談できないのでアドバイスお願いします。

  • 人生の目的が見つからない

    二十歳目前の専門学生の女です。 私には人生の目標というものがありません。 今専門で勉強してることもあまり楽しいと思いません。 学校も休んだり遅刻しがち。 担任からこのままでは単位を落とす。と言われました。 きっと私は甘えているのだと思います。一人暮らしさせてくれる親に。 私は何がしたいのかわかりません。 将来何になりたいのか? やりたいことは何か? 今の学校をやめたいのか? ただ誰かに甘えてダラダラ生きていたいだけなのか 親に申し訳ないという気持ちはあります。 でも自分の中ですべてがハッキリしないのでどう行動したらいいかわかりません。 今学んでる事を卒業までやり遂げる事。 そうしないと一生逃げの人生になる。 相談する人相談する人に必ずこう言われます。 いくら言われてもこんな感じでダラダラしてしまいます。 人生の目的、今やるべきことがなにかわからない人はどうしたらいいのですか? 私はあまり人とも関わらないし恋愛もしたことないしバイトも続かない、興味があり始めたことも続かない。 どうしようもない人間だと思います。

  • 約4年間、騒音に悩まされています

    約4年間、騒音に悩まされています。長文になります。 ☆2007年9月 2階建てハイツの1階テナントにて整体院を開業 【被害(1)】入居時から騒音がひどく気になる 〔2階の住人:若い男性1人暮らし → 歩く音だけでドシンドーンと響く〕   ⇒管理会社に注意してもらう、自分で直接言いに行く <結果:2009年 2階の男性は出て行った(約2年後)> *********************************************************** 【被害(2)】次の入居者の騒音がひどく気になる 〔2階の住人:夫婦と2歳くらいの子どもの家族 →走る音・飛び跳ねる音がドシンドシンドーン!!びっくりするほど響く〕   ⇒管理会社が何度も注意+話し合い、自分で言いに行く+手紙 <結果:2010年 2階の家族は出て行った(約7ヵ月後)> *********************************************************** 【被害(3)】現在、新しい入居者の騒音がとてもひどく気になる 〔2階の住人:若い夫婦と赤ん坊とうるさい犬の家族 →毎日毎日ドタバタ走る音、飛び跳ねる音、ドドドドーーン!!!と響く〕   ⇒こちらがクレーマーみたいで、管理会社には何も言っていない ----------------------------------------------------------- 【被害(1)、(2)の件について管理会社の言い分】 『ここのハイツはテナントだけ天井を高くする為、天井の壁を 1枚薄くして建てられています。今までに2回、上の住人を 追い出したという事で、次はもう無いと思ってください。』 ----------------------------------------------------------- 長くなりましたが、ここからが相談です。 ・以前、このテナントで家主さんが商売をしていて、騒音での  トラブルがあったことを後から聞かされた ・管理会社にはこの次は無い=私が出て行かないといけない ・私が出て行くにしても、金銭的に不可能 現在では、お客さんにまでも、『わぁすごい音、よく響くね』 と言われるようになりました。 私は、自分たちだけならまだしも、お客さんにまで迷惑が かかるのは本当に許せません。 かなり精神的にまいっていて、胃痛と頭痛がしょっちゅうです。 ★私が出て行くこと以外で、解決策をアドバイスして頂きたいです。 ★もしも、仮に訴えるのならば、この場合誰を訴えたら良いのか。 ★天井の壁を1枚薄くして建てるというのは、かなりの騒音が出ても、  何の問題はないのか。 私は、夫婦で頑張ろうということで今まで耐えてきましたが、 そろそろ我慢の限界です。できる事なら、専門家のご意見など 詳しく聞いてみたいです。宜しくお願いいたします。

  • 彼が酒乱で傷害事件を起こしました。

    お付き合いしている彼が、先日傷害事件を起こし、25日間出てでてこれず、あまりに突然でショックを受けております。 弁護士さんと彼の母親からも情報もあまり来ず、現時点では私はどちらが悪いのか判りません。彼は私が離れるのを恐れ、言ってほしくないようです。)ただ、酔っていた彼は無傷で、相手が怪我をしている(怪我がどの程度なのかもわかりません)ということなので、彼が起こしてしまったと推測します。 今回の事件は、今は見守るしかない状況でありますが、質問は酒乱についてです。 過去、大喧嘩をした時は、必ず彼が酔っぱらった時でした。気が大きくなり、すごく失礼な発言をするのを始め、クッションで4発私をめがけてすごい力で投げられたことがあります。接待時も精一杯盛り上げ、私のことも褒め、気分が良さそうですが、その後二人きりになり、私が「さっきのあの失礼な発言なに?」と少しチクリというと逆切れされます。彼は翌日殆ど記憶にないようで、謝罪します。 信じた挙句の今回の事件なので、決断の時がきたと思っています。 皆様の質問にあるように、「普段優しい部分があるので別れられない」典型的な酒乱に付き合う女性のパターンであると自覚しています。それでも、普段は私には喜ばせようと笑わせたり、一生懸命で、時には甘え、私にとったらかけがえのない存在なのです…。恥ずかしながらこんなに男性を好きになったことは初めてで、結婚も考えていました。 酒乱を軽く考えすぎでしょうか。 酒乱に軽度はないとは思いますが、いずれは私に被害が及ぶのでしょうか。 もう一点気になることは、彼の育ってきた環境が良くなく(親からのDV)、暴力的なのはそれも起因しているのかということです。私の育ってきた境遇とあまりにも違い、理解できないことが多いです。 動揺し、取り留めもない文章になり申し訳ないです。 ご自身のご経験上、または周囲の方で同じような経験をされた内容等、アドバイスいただけましたら本当に助かります。よろしくお願いいたします。

  • 元彼に騙されてお金を取られていたのですが

    もう7年程付き合っていた彼氏は出会った当時、 「肝臓に病気を持っていて、毎月の病院代がきつい」と言っていたので、 私は月に2万円から10万円のお金を毎月毎月貸してあげていました。 しかし最近になって友人からその事が怪しいといわれ確かめたところ、 どうも肝臓の事は嘘だったようで、騙されお金を取られていたことが分かりました。 その事に気付いてすぐに別れるようメールをし、今までのお金を返してとメールしました。 しかし借用書も何も用意して無く、毎月手渡しで「援助してあげるね」と手渡しを していました。 すると彼はちゃんと返すよとメールで言ったのですが、 最近貸した2万円を返す、あとは貢いでくれたんだろ?援助って言ってたじゃんと 言い始め、返さないと言っています。確かに借用書も証拠も無く、病気の事も ほぼシラをきられている状態です。病気の事に関しても、何も証拠も確認出来てませんでした。 唯一あるのは、別れるやりとりの中で彼が「今はお金が無いけど返すよ」と言った 事だけで、いくら、等の名言はしていない状態です。 病気に関しても「薬代って言ってたけど、風邪薬とか塗り薬とかの事だけど・・・肝臓?」 と言った感じで取り合ってくれません。 警察や法律事務所に相談すべきなのでしょうか。 また相談したとして、解決しお金を返してもらえるのでしょうか?どうかご教授お願い致します。