mb_master の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • モバゲーやGREEで

    モバゲーやGREEで 強制退会になって 復活した人いたら どうやったか 教えてください (新規登録いがいで)

  • グリーやモバゲーで再入会の為、携帯転生したのですが、再入会できませんで

    グリーやモバゲーで再入会の為、携帯転生したのですが、再入会できませんでした。どなたか理由わかる方いますか? ちなみにAUです。

  • モバゲー

    モバゲーで友だちとミニメをしていたんですが... ケータイ会社について聞かれたので 普通に自分の使ってる会社名を書いて送ったら 「無期限のやりとり禁止」みたいなのになりました。 それになる前にその仔とのミニメで「出会いが~」とかいうような通報がきたんです。 別に出会いを目的としてミニメをしていたわけではないんですが... ただケータイ会社の名前を書いただけでもダメなんですね... この場合一度退会してもう一度入っても不可能なのでしょうか??

  • モバゲーサイトで何もしてないのに強制退会になったんだけどどうすれば復帰

    モバゲーサイトで何もしてないのに強制退会になったんだけどどうすれば復帰できますか

  • グリーとモバゲー強制退会くらったんですけど、

    グリーとモバゲー強制退会くらったんですけど、 やりたくてしょうがないです どうすればやれるようになりますか?

  • モバゲータウンというサイトを強制退会になってしまった方へ質問です

    モバゲータウンというサイトを強制退会になってしまった方へ質問です モバゲータウンのコンテンツなどを見てみたりしていると、 【この携帯は退会済みです】 みたいな感じのページが出て表示出来ない時がありますよね? 久々に見てみたら何故か退会理由が下の方に記載されていました この携帯は退会済みです 退会理由 ・○○ ・○○○○ みたいな感じで その理由に覚えがないのですが他にそういう方いますか?

  • モバゲー強制退会

    この前モバゲーを強制退会になりました DOCOMOでの復活方法は新規契約、機種変更以外でできませんか? 解約→新規契約方法はまだこの携帯の本体料金を払ってないので解約は出来ないです 機種変更も上記通りです ちなみにパソコンもないです 友人の悪戯で強制退会になってしまったので復活したいんです

  • モバゲーの怪盗ロワイヤルで罠110個を詐欺られました

    モバゲーの怪盗ロワイヤルで罠110個を詐欺られました 手口は 罠を先送りしてくれたら回復鶴をくれる約束でしたが仲間を外され逃げました ↑逮捕してくれますか

  • モバゲー 怪盗ロワイヤルやっている方に質問です

    モバゲー 怪盗ロワイヤルやっている方に質問です 攻撃 防御の上げ方を教えてください・・・・ほんとひどいくらい弱いです・・・ 数ヶ月か前に怪盗を始めました最初の方はボスは簡単に撃破できたのですが 最近きびしくなってきました ステータスは見習ボンバー セクシーLv111 ミ76攻151防140 仲間は33人です  攻撃力26852 防御力24445 同レベルの攻撃防御力みるとかなり差があります ボスが強すぎます 自分が弱すぎるのかも・・・ボス戦はほとんど高レベルさんに頼ってます 自分が真っ先に殺されます、自分でもよくここまであげたなと思います 仲間を増やせばいいと思ったんですがレベルいくつまでの仲間を誘えばいいのかもわかりません 相手より自分がレベル低いと失礼かと思いなかなか集められません 現在見習ボンバーでどうすべきかアドバイスください

  • 怪盗ロワイヤルのレベル

    まだLV300ちょいですが、たまにLV1000越えの人を見かけます。 レベルは、いくつまであるのでしょうか?