uruz12のプロフィール

@uruz12 uruz12
ありがとう数6
質問数2
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/19
  • 性別男性
  • カップルに質問です

    仕事の関係で休日や時間がお互い合いません。  仲良く付き合って行くにあたって、気をつける事などありますか?   

  • なるべく早めの方をベストアンサーにします。

    長文ですがお願いします。 中3男子です。好きな女子がいるんですがその周りのよく話すような女友達に言わせるとその子は一目瞭然で僕のことが好きだというんです。ですが、僕は違うような気がしてなりません。 まぁ、好意的かな?と思われる点を書くと ・ちょっかいを出してくる。(ボディータッチ混じり)他の人にはしません。 ・何かと心配してくれる。元気がなかったりすると「元気ないね。どうしたの?」などと。 ・僕と話している時は結構笑顔。 ・二人きりになるとその場を離れない。 ・下校中、二人の距離が離れるとこっちの方を見ている。学校内でも。 ん?と思う点を書くと ・二人きりだと話すときに笑顔だが周りに人がいると微笑?みたいな感じ。二人きりより笑顔少なめ。 ・微妙な距離がある。肩の触れるような距離まで近づかない。 ・向こうから話しかけてくるときが少ない。 ぱっと思いついたのかこのくらいです。 彼女は僕のことどう思っているんですかね?自分のことを僕がどう思っているのか知りたいってのは気になるってことですか?

  • バッテリーからのLED常時点灯(もしくは点滅)??

    こんにちは。 車でセキュリティ用のLEDをエンジン切った状態でも光らせてるものを見ますが、 バッテリーがあがったりしないのでしょうか? っというか、エンジン切っても電源は生きてるんでしょうか? 車に関しては無知なんですが、エンジン切ったら全ての電源が切られると思ってるんですが・・・。 サイトで関連記事見てても【エンジン切った状態でLEDが赤点灯になる】と書いてあったんですが、 バッテリーがあがったりしないものか不思議でなりません。

  • 出会いが欲しいです

    大学1年生の女です 大学が女子大みたいな感じで全く出会いがないので この春休みに何か出会いのあることをしたいと思います! 何かおすすめの活動ありますか?? ちなみにバイトは塾でしてます

    • ベストアンサー
    • noname#149876
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • 男性の本音が聞きたいです。

    付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 仲はとてもよく、恋愛関係は順調です。ただ、SEXに関して少し不満があります。 彼は23歳で私は28歳。彼と年頃としては、性欲もすぐに溜まると十分理解しています。 でも、私とのセックスは1週間半から2週間に1回だけ。 浮気をしているのではなく、AVで自己処理をしているのです。終わったあとのティッシュのゴミも部屋におきっぱで一目瞭然なのですが、あえて触れないようにしてます・・・・。先週から同棲を始めたのですが、私とのセックスはゼロ。自己処理は2,3回しています。 これって、完全に私の体に興味がないってことですか?あのティッシュを見るたび、傷ついてます。。。