leaf123acのプロフィール

@leaf123ac leaf123ac
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/18
  • 仙台わたげの会

    東北大学病院の近くに「わたげの会」みたいな内向的な人間支援施設があったのですが、 分かる方いらっしゃいますでしょうか? 仙台の東北大学病院の住宅地の近くに「わたげの会」みたいな引きこもりなど の支援施設があったのですが、分かる方いらっしゃいますでしょうか? 何度か通った頃があるのですが、場所と施設名を忘れてしまいました。 他の仙台のひきこもりの会と違って、月会費が掛からないところでした。 施設自体は、周りの住宅と一緒でした。

  • ほのぼの・癒し・ギャグアニメ探してます。

    上記の様な単語で検索すると必ず萌え系アニメばかり検索されます。 人によっては萌え=癒しだとは思うんですが、私は萌え系が異常に苦手です。私が探しているのは“しろくまカフェ”や“ぼのぼの”といったものです。人キャラが嫌いなわけではないんですが最近のアニメは極端に男性向け・女性向けにかたよっていてなんだか嫌悪感を感じます。あと殴ったり虫を殺したり下ネタが多くて気分が悪くなります。こんなのばかり見てたらそりゃ心がとぼしくなりますよね…こういったものが苦手なので優しいタッチの絵柄がいいですね。