kai0218のプロフィール

@kai0218 kai0218
ありがとう数5
質問数1
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/01/15
  • 学校生活

    こんにちは。いつもお世話になっています。 今回は友人関係について相談させていただきたく、投稿しました。 私は専門学生なのですが、3年制で各学年1クラスです。そんな中で友人2人といざこざがあり、距離を置くようになりました。(長くなるので内容は省略させていただきます)それからずっと口をきいていません。別にその事はいいのですが、彼女たちのやり方に納得がいきません。 お互いが嫌っているのは仕方ありませんが、彼女たちは周りの友人にまで私と関わらないように言っていたのです。同じグループに居たのですが、完全シカト。授業でグループワークがあったら仕切りに回り、私の意見は取り入れません。 また、私の文句を言うだけならまだしも、私の家族や彼氏の悪口まで言います。 ちなみに彼女たちはクラスの中心に居る気でいますが、慕っている人はごく僅かです。むしろ片方は嫌われていますので、私は2人にはぶられても独りぼっちと言うわけではないのですが…学校が憂鬱で眠れない日が多いです。(1時間毎に目が覚めて…) こういう人達とはどのように関わるべきでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#139788
    • いじめ相談
    • 回答数7
  • 妊娠兆候か生理前兆候かがわかりません・・・

    7日にSEXしました。 コンドームをつけていませんでした。中で出すことはなかったのですが・・・。その直後から、今までに感じたことない下腹部の張りを感じています。痛みなどはありません。もしかして妊娠の兆候でしょうか? ただの生理前兆候でしょうか?最終月経日は12/24。予定日は19,20日当たりです。(たまに不順になります;)どなたか教えていただければ幸いですm(__)m

  • 胸が苦しい

    24歳女性です。 片道一時間離れている彼氏と平日に会うことは難しく、お互い仕事が忙しいので、連絡もあまり取れません。電話を週に1回、メールは週に2、3往復くらい。 昔から酷く淋しがり屋の私ですが、学生の頃のようになかなかコミュニケーションがとれないのは状況的に仕方ないですから、頭では納得してお付き合いを続けてきています。 ただ、週末に会えない週はキツいです…。よく聞く話かとは思いますが、彼を想う余り淋し過ぎて辛いのです…。このままではいけないと思い、淋しい気持ちを払拭するために、趣味に没頭したり友達と会ったりして、自分でも工夫しているつもりです。しかし、どうしようもなく淋しくなる夜は、胸が苦しくて息ができなくなります。過呼吸に陥ることもあります。そうならないように、仕方ないんだと自分に言い聞かせたり、違うことを考えるようにしてるのですが…。 こういう事って、特に女性ならよくあることなのでしょうか?そうならば、頑張ってこのわがままな自分と付き合っていくしかないのでしょうか。しかし、このままだと通院も考えるべきかと思う位、精神的にも身体的にも辛いです。最近は胸の息苦しさや過呼吸に加えて、胸なのか胃なのか違和感を覚え、吐き気がするようになってきました…。ここまで好き過ぎて辛くなったのは初めてです。 何か病気などでなければ、一番の原因は淋しさだと思います。成人した大の大人が、そんな甘えたことではいけないと思ってます。もしよろしければこんな私に打開策、叱咤、何でも構わないのでアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

  • ダイエット

    お腹周り、太ももあたりを細くしたいです。>< 半年くらいしか時間がないので、それくらいで効果の出る体操みたいのはないですか? 教えてください。