arashic255のプロフィール

@arashic255 arashic255
ありがとう数1
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
62%

  • 登録日2011/01/15
  • あごが尖ってないから、モテないという高校生の息子

    私が言うのもなんですが、息子は丸顔でわりとかわいい顔立ちだと思います。 しかも、40人中男子は数名というクラスにいるので、女の子との出会いのチャンスはいっぱいあると思うのです。 部活にも入ってます。 なのに、もてないらしく、それはアゴがとがってないからだとか、足が太いからだとかが原因だそうで、毎日顔のマッサージをし、携帯で変なサプリメントを注文しようとしたり、(さすがに阻止しました。大喧嘩になりましたが。)毎日勘違いなことばかりしています。 あごは確かに少々丸い感じですが、全体的に華奢なイメージの子なので、それはそれで良かったと思うし、足もガリガリではないけれど、にちょうどよういかんじの太さだと私は思うのです。(本人はガリガリがかっこいいと思ってるんでしょうが。) もてないとしたら、本人の雰囲気(少し無愛想に見えるとか、話しかけにくい雰囲気があるとか)が原因だと思うので、何とかわからせようと必死で説明するのですが、聞く耳をもってくれません。 今後、大学や社会に出ても、結局、無愛想に見えると損をするので、今のうちにその勘違いに気づかせたいのですが、・・・。 本人が痛い目にあわない限り、無理でしょうかね。 最後は愚痴になってしまいました。なんとかアドバイスを。あごを尖らせるサプリなどもないでしょうか。

  • HTMLで文字頭をそろえるには

    メモ帳でHTMLを作っています。 ホームページの場合ですが、 通常だとメモ帳で文字を打ち、ブラウザで見ると左に寄せられた状態です。 いろはにほへと 123456789 ABCDEFGHIJ これを左端に空も自分のスペースを設けて文字を打つにはどうしたらいいですか。 例えば、 ****いろはにほへと ****123456789 ****ABCDEFGHIJ ・・・・・・といった具合です。

  • 女のオナニー イけない

    中2の頃からオナしてます。 最近、クリトリスをいじっていても なかなか、イけません どうやったらイけますか? なにか気持ち良いオナの仕方教えてください。 潮ってどんな感じなのでしょうか? 回答よろしくお願いします。