uri59のプロフィール

@uri59 uri59
ありがとう数14
質問数4
回答数5
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
50%
お礼率
60%

  • 登録日2011/01/01
  • ???

    最近自分が生きている意味?がわからないのです。 ただ何気なく1日が終わっていくだけで、、。 生きるのに意味?価値ってあるのですか?

  • ぼくらのの最終話に出てくる人は誰ですか?

    漫画「ぼくらの」の最終話で、顔に傷がある男が出てくるんですが、その人は誰ですか? また、コエムシがマイナーチェンジして最終話にでてきてますが、それは誰ですか? わかる方いらっしゃいましたらぜひおしえてください!

  • クンニで生理不順

    処女の彼女にクンニをしてあげましたが、その後生理が来なくて妊娠したのではないかと神経質になっています。 ちょうどその日が排卵日だったようで、こちらは下着をつけたままだったので少しも妊娠のおそれはないのですが、定期的だった排卵日が突然こなくなったので心配になり、この頃はいつも生理が来ないといわれます。 たぶんクンニをしたことでホルモンバランスが崩れて生理不順になったと思うのですが、いまいち説得力のある説明ができなくて彼女を安心させてあげられません。 明日妊娠検査薬も買って検査させるつもりなのでとりあえずは安心すると思いますが、いちおう私自身も後学のために知っておきたいので説明をお願いします。 ちなみに2年ほど前は不定期だったようです。

  • ティーカッププードルというのをもらえることに・・・

    こんばんわ 母の知り合いがティーカッププードルが生まれたから貰ってくれないかという話がきたようです。 そして僕はちょうどトイプードルをペットショップで飼おうとしていたのでもちろんOKしてと頼みました が・・・ 色は黒しかないと言われました 僕は茶色のやつがよかったので断ってペットショップでお金をだして茶色のを飼おうかとても迷っています・・・ ここで質問なんですが皆さんの場合だったらどうしますか? 妥協せずに欲しい色を飼いますか?

    • ベストアンサー
    • noname#158866
    • 回答数5
  • イグアナについて

    将来イグアナを飼おうを思っているのですが、イグアナは大体いくらくらいなのでしょうか? 小さめから飼いたいと思います。 また、イグアナを育成するのに必要な飼育道具をそろえるといくらくらいですか? よろしくお願いします。