z1494のプロフィール

@z1494 z1494
ありがとう数2
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2010/12/31
  • 男の方へ。

    今は別れてる元彼に言われたのですが(>_<) 男の人が「特別な女」って言葉を使う時ってどんな存在の人に使う時ですか?

  • 大人になるのが怖い

    高校三年生の女子です。 高校三年生になってから、受験モードに入りました。 遊びは我慢し(当たり前ですが)、ひたすら家か図書室に籠もって勉強していました。 すると、考え事をすることが多くなりました。 自分の性格、自分の将来、家族、祖父母、友人。 人生とは何か、これからどうやって生きていくか。 そんなことを毎日毎日考えてしまいます。 一気に視界が広くなったというか、今まで全く考えてこなかったことが一気に押し寄せてきて、パニックに陥ってます。 ふと母親を見ると、歳老いたな、ということに今初めて気がつきました。 今までは、何故か、「自分や家族は歳を取らない」という訳のわからない錯覚に陥っていました。 歳を取る、ということを他人事のように思っていました。 しかし今、それに気付き、絶望感を感じています。 母親は、「○○(私)がいなくなったら病気になる」「○○(私)がいなくなったらもう死んでもいい」と言います。 そうは言っても私だって大人になってしまいます。 なりなくないけどなってしまいます。 父親はいません。 母親を独り残して大人になるのが怖いです。 親離れ子離れができそうも無いです。 小さい頃は何も考えずに生きることができ、幸せだったな、と思います。 毎日眠れず、動悸がし、泣いてしまいます。 勉強にも手がつかなくなり、不安で、焦ります。 机についても気がついたらまた考え事をしているし、涙が出てくるし、落ち着かなくて手首をシャーペンで刺してしまいます。 自分がこんなに弱い人間だとは思いませんでした。 今私がすべきことは勉強なのですが、このぐちゃぐちゃな気持ちのままではどうしていいのかもわかりません。 どうすれば母親が幸せになってくれるのかわかりません。 断片的な読みにくい文章ですみません。 誰かに聞いて欲しいのと、混乱している今の気持ちを整理してたくて投稿しました。 長々とすみませんでした。

  • ブスなのに可愛い?

    私は一重に大きな団子鼻で、写真を見る限りドブスです。 (良い点としては小顔、普段口角を上げている。化粧や身だしなみには気をつけているつもりです。) ですが普段、たまに、私としては面識のない異性や同性、あまり接点のなかった異性や同性に「可愛い」と言われたり好かれたりします。 自分の持つ酷評との矛盾で混乱し、自分が分からず、少し苦しい心持ちです。 何か感じたこと、お言葉を下さい。 お願いしますm(_ _)m

  • 恋人じゃなくても友達としてずっとそばに居たいた

    元カレ氏と別れた後、彼と連絡とれなくなった。どんなのメールを送っても、新しい彼女できた彼からの返信全然なかった。 彼と元関係をもどりたいわけじゃないけど、私にはずっと大事にしたい彼のそばに居たい。 彼と連絡をとれるまで、ずっと頑張りたいと思ってるけど、なんかどうしようもできないこどだ。 彼と縁を切りたくないから、みんなからアドバイスをききたい。 お願いします。

  • 男性に質問です。40歳代の女性は恋愛&結婚は無理?

    男性に質問です。40歳代の女性は恋愛対象になりますか?結婚対象になりますか? 子どもが望めないかもしれない年齢ですがどうでしょうか? 綺麗ごと抜きで回答お願いします。