speed_racerのプロフィール

@speed_racer speed_racer
ありがとう数3
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2004/04/25
  • ドラえもんの声優を元に戻したい

    どうすればドラえもんの声優を元に戻せるのでしょうか?非常に戻してほしいです。テレビ朝日にメールでいままで20000通くらいの抗議をいれたのですが、一向に戻してくれません。どうすれば、声優を元に戻せるのでしょうか?署名とかをすれば基に脅せますか?教えてください。

  • 無断で辞めた場合…

    以前セブンイレブンでバイトをしていて無断でサボってそのまま勝手に辞めてしまいました。 めちゃくちゃ電話がかかってきましたが全部無視しました。 その後、給料が入ってないと自分から電話したら、こっちが慰謝料請求したいくらいだと言われました。 その後、サンクスでバイトの面接を受け、落ちました。 コンビニ同士では、何かブラックリストの様なものがあるのでしょうか? バックれた店舗、それがセブンだったら全国のセブンで働けなくなってしまうのは分かります。 他のコンビニにもそれが伝わっているのでしょうか? また、出回ってしまうのであれば、他にもそのような職種や企業がありましたらお教えください。

  • 暇な人

    暇です。どーしたらいいですね?

  • モテ過ぎて困っています

    今年、看護学校に入学した25歳男ですが、モテ過ぎて困っています。 高校卒業して就職したのですが、顔に怪我を負って鬱病で最近まで引き篭もってました。しかし、一念発起して看護師になろうと決意しました。 入学以来、休み時間になると女子生徒数名に囲まれ、『肌や髪が綺麗だよね~』と言われ、頭部や肌をなでられます。もちろん引き篭っていたので色白です。あと、腕を組まれたりするのですが、私の腕に女友達の胸が当たってリアクションに困ります。もちろん、何事も無いふりをしてます。 バスで通学しているのですが、他の席が空いてるのにも関わらず学校の先輩が隣に座ってきて、やけに密着してきますし。 毎日、学校の女子約10人くらいからメールを頂くのですが、たまに知らない学校の女子から『友達になってください』というようなメールもたびたび頂きます。 居酒屋でバイトしてるのですが、同僚の女子大生にも積極的されています。それに、市の吹奏楽団にも入っているのですが、練習の休み時間に女子高生に抱きつかれたりもしています。 それに、病院や道で、おばあさん達にもナンパされます。『お茶しない?』と。 最初はモテて喜んでいたのですが、最近は少し滅入っています。不快感というよりも、ドキドキして日々過ごしています。 あと半年も経てば、今の状況に慣れていきますよね?

  • ATMに並ぶ理由

    うちの近所に都銀のATMがありますが、 よく並んでいます。GW前なんか数十メートルの 長蛇の列が出来ていました。 しかしATMって都銀だけじゃないですよね。 郵便局やコンビニにもあります。大抵は 並んでいても一人くらいです。手数料だって 郵便局は無料ですしコンビニだって探せば 無料の銀行も多いです。なぜわざわざ並んで 時間を浪費するのですか?