LFNAtackerのプロフィール

@LFNAtacker LFNAtacker
ありがとう数13
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2010/12/13
  • どうやったら掲示板に書き込みってできるの?

    春休みで暇すぎて家でネットばかりやってるんですが、 ハム速とかのまとめサイトにのってるやつって、一体どうやってリンクされてるのでしょう? 本当に小さい掲示板とかで、盛り上った(?)トピックが貼付けられているのでしょうか? それにリアルタイムで書き込みとかしたいんですけど、 そうゆう時はどうやれば、そしてどのサイトに行けばいいのでしょう? 今までは見てるだけでも楽しかったんですが、参加もしてみたくなっちゃいました// くだらない質問かもしれないですが、本当に気になっているので、ぜひ教えていただきたいです><

  • 賃金未払い

    職安の求人で入社しましたが、最初は試用期間で、1週間ほど働き、社長一人と従業員自分だけでお互いに納得の上、 契約を結びませんでした。 退職時に、社長がいついつに、最低労働賃金を支払うという話でしたが支払われずに 労働基準局に事実を伝えました。労働基準局では、一ヶ月以内に支払うように指導してくれました。 今日、社長から連絡があり、行くと、運送中に自分がこすった、トラックの幌の修理代が18万かかるので、給料は出せないような話で、給料は支払われませんでした。(給料が大体4万円) 自分が、一度給料を受け取り、それを返せば、修理代を請求しないけれど もし、それを受け入れなければ、自分は、これから大変なことになるだろうと、脅しをかけられました。自分は、給料を受け取り、それを返すか、弁護士などに相談するかを選ばなくてはいけません いままで、裁判経験などなく、社長が言うように、給料を一度受け取り、すぐに返済してそれで終わりにすべきか?裁判などを行うように弁護士などにそうだんすべきか?迷っています アドバイスがあればお願いします。返事は明日の午前中にするので至急お願いします

  • ぶっちゃけ労働は苦痛ですか?

    ぶっちゃけ労働は苦痛ですか?