melody84のプロフィール

@melody84 melody84
ありがとう数12
質問数5
回答数12
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
57%

  • 登録日2010/12/08
  • 私の心が狭いのですが聞いていただけませんか

    こんにちは 週に2~3回市内のスポーツジムに通っているもう若くない女性です。 スポーツジムに行き、エアロビクスを中心に活動しています。 そのジムは今週19日からクリスマスまで仮装できる行事があります。 その方たちは特に周りに迷惑かけていません。 私の心が狭いせいもありますが、それがどうも不自然で、インストラクターはじめ数人の方たちが仮装して踊っています。 私含め他の方たちは普段通りの服装で踊っています。 仮装ですが街中にあるような女の子サンタで踊っています。 着てる人たちも40歳後半女性が多く、女の子サンタのスカートと帽子とうさぎの耳などで踊っているのがとても無理がありすぎて、何とも言えません。 仮装のイベントはハロウィンもあり、それはそれで理解できるのですがなぜ、クリスマスまで仮装を??と思いモヤモヤしています。 初めその仮装を見てクリスマスなんだな、、と微笑ましく見えたのですがだんだん目にするようになり嫌悪感を覚えてしまって、こんな思いをするなんて私って心が狭いな、、と感じてしまいました。 その方たちはレッスンが終わるとインストラクターと一緒に写真を撮ったりして大騒ぎしていてこちらが引いてしまう自分がいるんです。 ねたみでは決してなく、ジムならジムらしくやろうよーー!と思う自分も居るしせっかくのイベントなんだからいいじゃない、という自分も居ます。 すみません、愚痴のようになってしまって。 よかったらこんな私に渇のアドバイスください。 お叱りでも結構です。 よろしくお願い致します。

  • 秋葉原事件を起こした人って本当に不細工だと思い

    秋葉原事件を起こした人って本当に不細工だと思いますか? 教えてくださいね。

  • 若く美しく見える女性の訳

    ただ今21歳、この先40代.50代.60代と歳を重ねても若々しく綺麗でいたいと思っています。 肌に負担になるものを極力使用しないようにしたり運動したりしてますが、40代や50代や60代と歳を重ねた女性が周りよりも若く見えるポイントはどこだと思いますか? ちなみに私はキレイな肌と健康な歯(特に50代60代)だと思います。

  • 本当の「覚年」さんはいるのか?

    私の親戚の叔父に「覚年」さんという人が いますが、私を精神病院にほりこみ、私の大事な人を追い込み 眼鏡をかけ、車に乗り、私は大変嫌いで、死んでもらいたい ほど憎んでいますが、一回だけ私の病気を 見舞う手紙を受け取ったことがあります。 ならば、眼鏡をかけていないまじめな「覚年」さんがいて 車に乗る「覚年」さんは覚年さんになりすましているのでしょうか? よく分かりません。それとも、幻でそんな優しい覚年さんは いないのでしょうか?是非、教えて下さい。

  • 彼氏・夫の風俗

    先日、彼氏から「風俗はエンターテイメントの一種であって、今後付き合いで行く機会もあると思う」という趣旨のことを言われました。 なにかのたびに思いだし落ち込みます。 そこで質問なのですが、彼または夫が風俗に行くことを許せる・許している方、どのようにお考えなのか教えてください。