whiteflowerのプロフィール

@whiteflower whiteflower
ありがとう数1
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

アルバイト>正社員>派遣社員を経て、 結局アルバイトがしょうに合ってる気がして 現在フリーターです。

  • 登録日2004/04/13
  • 今を大切にするってどういうことですか?

    私は、中3の女です。 今年は中学校最後の1年なので充実した1年間にしたいです。 中2の時に先生が「今を大切にしろ」とよく言っていました。 今を大切にするってどういうことなんですか?

  • メールアドレス

    メールアドレスを変えたいと思っているのですが、どんなアドレスがいいと思いますか?なんかメールアドレスに入れたらカッコいい英単語とかあったら教えてください。 あとみなさんは携帯を買い換える周期はどれぐらいですか?

  • 幸せを拒否

    自分で幸せになることを拒否したり、 不幸でいなければいけないように感じるのをやめるにはどうしたらいいですか? 幸せでいるために色々努力したり頑張ったり出来ると思うのですが どうして幸せにならなければいけないのか、そもそも幸せって何なのかわかりません。