ayako57のプロフィール

@ayako57 ayako57
ありがとう数19
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
70%

よろしくです

  • 登録日2004/04/11
  • メイクの直し方教えて!

    OLデビューです。 午後からはメイクが崩れてくるのですが、みなさんどうやってメイク直しをしていますか? ファンデーションを落とさずに上から重ねても大丈夫なのでしょうか? なにもわからないので、どんなアドバイスでも結構です。 午後からも綺麗にいれるメイク直しの仕方を教えてください。 よろしくお願いします。

  • めっちゃ泣いて目が腫れちゃいました!!助けてください!

    昨日めちゃくちゃ泣いてたらくっきり二重の目がすっごいはれ上がっちゃいました・・・。これから出かけなきゃいけないんです!!なんかすぐに直す方法ご存知ですか??

  • 簡単につくれるクリーム系のパスタ!

    急にクリーム系のパスタが食べたくなりました! 普段あまり料理はしないので簡単で、家にありそうな食材でできるレシピを教えてください!