Anri0221のプロフィール

@Anri0221 Anri0221
ありがとう数6
質問数10
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
21%

  • 登録日2010/11/23
  • ドライアイはどこへ行けば治してもらえますか

    ドライアイ歴20年です。 どこの眼科へ行っても治してもらえません。 どこへ行けば治してもらえるでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#152509
    • 病気
    • 回答数6
  • 911の時あなたは何をしていましたか?

    10年前の事です。 日本では夜でしたね。

  • わざとスカート短くしてるくせに.....

    高2の男子です。 うちのクラスの女子はわざとスカートを短くしてる子が多いんですが しゃがんだり、いすの上であぐらをかいたりして いちいちパンツが見えるのが不愉快だったので 「パンツ見えてるよ」と教えてあげたら 「何覗いてるんだよ」と言われてクラスの女子連中に変態扱いされた(>_<) 僕は悪くないのに。。。 だったらスカート短くするなよとか思ったけど言えませんでした。 こんな身勝手な女子をどう思いますか? 女子はパンツが見えてるとか言われたら嫌なんですか? じゃあ見えないように気をつけろよ。

  • 顔面偏差値は何点ですか?写メあり

    城田優、錦戸亮、京本まさき、金城武に似てるって言われた事があります 中高時代顔の事で馬鹿にされる事が多かったんですが 俺の顔面偏差値は正直何店ですか?

  • 顔面偏差値は何点ですか?写メあり

    城田優、錦戸亮、京本まさき、金城武に似てるって言われた事があります 中高時代顔の事で馬鹿にされる事が多かったんですが 俺の顔面偏差値は正直何店ですか?