marsya-naのプロフィール

@marsya-na marsya-na
ありがとう数7
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
40%

  • 登録日2004/04/08
  • 足が遅いのですが・・・

    僕は今中学生です。今50mのタイムは6秒80なんですが、足がもっと速くなる筋トレなどを知っている方がいれば教えてください。お願いします。

  • ストレスかな?(猫)

    四歳になる♂猫と二人暮しをしてるのですが、最近やたら コードをかじります。手始めにTVゲームコントローラーのケーブル部分が破損!それから現在電話線などもやけに かじろうとするのです。今の所損傷軽微・・・ですが、 ほっとくととんでもない事になりそうです。何せうちは パソコンがあるし、コード類の本数は半端じゃないです。 コード全てを保護するより、かじる行為を止めさせれば 一番なのですが。ちなみにこの行為は飼ってから続いて いるのではなく、ここ数日になって急に始まったので もしかしたら何かストレスが溜まってるのかな?って 思うのですが、良き対策法があれば教えて下さい<(_ _*)>