ha02のプロフィール

@ha02 ha02
ありがとう数35
質問数7
回答数10
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
22%
お礼率
80%

  • 登録日2004/03/30
  • TDRの最近の混雑曜日は?

    今年のクリスマスの時期にTDRへ行こうと計画中です。旅行社のパンフレットが出次第予約をしようかと! 子供の学校の関係上、平日2日しかお休みできないので 木金土日(ランド・ランド・シー・シー)or 土日月火(シー・シー・ランド・ランド) (どちらも初日はお昼頃到着予定) ランドをメインに考えているので一日中ランドにいる曜日は月曜日にした方がいいのか?金曜日にした方がいいのか?で悩んでおります。 USJに月曜日(学校の代休)に行ったところ、めちゃくちゃ混んでいて、他の学校も代休だったようで、みんな考えることは同じでした。 こういう事をふまえると、月曜より金曜の方がいいのかな?とも思いますが・・・ TDRとUSJじゃ違うかも?! TDRへよく行かれる方の情報を教えて下さい。 そう度々TDRへは行けないので、出来れば空いている曜日で行きたいな~と。お天気は、雨でも覚悟しております。 宜しくお願い致します。

  • 育児の質問

    このサイトをちょくちょく利用していますが、見ていると育児や子供に関する質問て多いですよね。 でも、読んでいると、そんなの自分の親やだんなさんの親に電話で聞けばわかるんじゃない?って思う事があるんですけど、経験豊富な親でもわからなくて質問しているんですか?それとも親には聞けないんですか? 別に誰に聞こうがどうでもいいといえばそれまでですが、不思議に思ったので。 質問されているママさんパパさん、私の中のなんでだろ~?を一つ減らすためご協力ください。

    • ベストアンサー
    • noname#6496
    • 妊娠
    • 回答数7
  • 出産祝いにカタログギフトはどうでしょう?

    出産祝いをいただいたことのある方にご意見を伺いたいのですが、お祝いでカタログギフトをもらったら違和感ありますでしょうか? 実は義妹が出産を控えてましてお祝いを考えていたんですが、兄である主人は「お金もいろいろ必要な時期だし商品券を贈るのがいいのかな」なんて言ってました。 商品券でもらうのとカタログギフトをもらうのとではぶっちゃけどちらが嬉しいですか? 以前披露宴でいただいたカタログギフトに「ベビー用品」という項目があって、ベビー食器やおくるみ、身長計や消毒ケースなどけっこう種類が揃っていて「これなら好きなものを選んでもらえるなぁ」と印象に残っていたんです。 お祝いのお返しにカタログというのはよくあることですが、出産のお祝いにカタログというのもやっぱり変ですかね?

    • ベストアンサー
    • mellon
    • 妊娠
    • 回答数6
  • 右の目の目蓋は勝手に動いたりします。

     先週の金曜日ごろから、右の目の目蓋は勝手に動いたりしていることに気が付きました。初めのとき、付かれたせいで、筋肉の神経が可笑しくなっただろう、と思っていましたが、休んだり、目薬を入れたりしていましたが、今までも治りません。  ずっとというわけではありませんが、頻度として、一日5-60回ぐらいと思います。

    • ベストアンサー
    • namune
    • 病気
    • 回答数3
  • 世界の中心で、愛を叫ぶ

    この映画の中で多分使われている平井堅さんの曲の題名ってなんですか?