OH_MY_GODのプロフィール

@OH_MY_GOD OH_MY_GOD
ありがとう数3
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2004/03/23
  • 俺の稼ぎで喰わせて・・

    「俺の稼ぎで生活してるくせに文句を言うな!」 とか 「俺が稼いだ金をどう使おうが関係ないだろ!」 っていう人を改心させた人います? 正直最低だと思うのですが、結構いるんですよねえ。友達なら1発ガツンと言えるのですが、1クッションおいた関係なので方法論でなんとかならないものかと。 なにかよい知恵があればご教示方。 (ちなみにそんなに稼ぎはよくないとか)

  • ガイジンって差別用語?

    最近、「ガイジン」 って言葉がなくなって、 「外国人」 と言い換えられるようになったんですが、これって差別用語なの?  もしそうなら、いつ、誰が 「差別された」って抗議したんでしょうか? 不思議です。 もうひとつ、北系か南系か判別できない半島出身者に対し、「チョウセンジン」 って表現したら差別した事になるんでしょうか? すごく気をつかってばかりで、疲れてきました。

  • 助けて下さい!

    私は今月から携帯を持ちました。しかし、もうパケ代超過料金が八千円を越えてしまいました。そこで皆様に携帯を取り上げられないように、すばらしい言い訳を考えて欲しいのです(^0^; ちなみに私の家は、携帯なんて自分で稼ぐようになってから持て!というような家です。今回携帯を持つことが許されたのは、来年度から遠い高校に通うようになるので、連絡用として持つことをやっと了承してくれました。 私の友達でも、今月からの人で、一万をすでに越えている人もいるので、これも使えるかな、なんて思ってますが(^^ゞ何か良いアイデアをお願いしますm(__)m

  • ワームウィルスに感染しているようなのですが・・

    はじめまして。 3月14日前後に英語で変なメールが6件ほど来たのがきっかけで、ウィルス対策を考えていたところです。 Windowsの更新はまめにしているのですが、PCにウィルスソフトを入れていなかったことに気づいたのです・・。(^_^;) 今はじめてトレンドマイクロ社のオンラインスキャンを試してみたのですが、WORM_ANTINNY.Aというウィルスに感染していることが分かりました。 今あるこのウィルスを駆除するにはどうすればいいでしょうか?オンラインチェックは駆除まではしてくれないんですよね。(画面に駆除可能は“いいえ”と出ています。これは、このウィルス自体が駆除可能でないという意味なのでしょうか・・?) ウィルスソフトをまだ決めかねているのですが、そうも言ってられなくなりました。 でもソフトにはウィルス対策にファイアウォール機能もついていたり、、また調べているとスパイウェアというものも必要なのではないか・・とも思えてきました。 (まだ勉強不足でよく分からないのですが・・) こちらの環境はノートパソコンでWinMe、無線LANで使用しています。ルーターは付けていますが機能として働いているかよく分かりません。 ソフトはあまり重くならないものがいいかと考えています。 調べた結果、あまりここでは見かけないですが、NECやキャノン製品もいいのでは・・と考えています。 とりあえず今なにをすればいいでしょうか? 44個ウィルスが見つかりました!