withsmileのプロフィール

@withsmile withsmile
ありがとう数23
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
54%

  • 登録日2004/03/18
  • 半年で10キロ減量したい

    30代男性です。 タイトル通りの目標を立てました。 食事と運動が大事だと思いますが、どんなふうに計画を立てればよいでしょう。 飽きっぽく根気の続かない私にできるダイエットがあれば教えてください。

  • 春休み真剣に痩せたいです!!!

    あたしは、中3で今度高1ですっ!!! 高校合格しましたwww とっても嬉しいです↑↑↑ 高校行ったら服とかたくさん着たいし、いろんなことに挑戦したいです!!! だから、痩せて自分を磨きたいんです!!! 今は、75kgくらいです!!! 特に目標はないのですが、 まずは、モモが太いのでモモを細くしたいです!!! 明日から、ジョギングをしようかと思います。 しかし・・・続くか不安です。。。 あと、お菓子も我慢したいのですが、 できるか不安です。。。 痩せるにはどうすればいいでしょうか??? 教えてください。