hitomitoyuukiのプロフィール

@hitomitoyuuki hitomitoyuuki
ありがとう数9
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
100%

  • 登録日2010/10/07
  • Parce que je vous guide, faisons la

    Parce que je vous guide, faisons la lune de miel la France. の日本語訳が分かれば教えてください。お願いします。

  • 同窓会パーティーの中で盛り上がりそうな企画を教えて下さい。

    同窓会パーティーの中で盛り上がりそうな企画を教えて下さい。 こんな企画で盛り上がった。。。とか。。不評だった事とか・・(;一_一) 皆さんの体験談とかも大歓迎です(*^_^*) 実は、うちの家族の中学時代の同窓会の事なのですが 久しぶりの同窓会の上、実行委員のようです。。 @1959年生まれの年齢51歳、 @当時の生徒数は1学年8クラスで350人位いたそうです、 @今回の同窓会は33年ぶりらしいです、 @時期は来年のお正月の2日です。 @およその出席者人数は多分100人未満?ではないかと言う事です。・・・。 地域としては地方の部類です。 以上をご参考までに。。。。。 宜しくお願い致します。。(●^o^●)

  • 島田陽子さんがAV女優でデビューするのは本当ですか?

    島田陽子さんがAV女優でデビューするのは本当ですか? あと島田陽子さんのプロフィールや画像を教えてください。 週間女性で借金とか結婚とかで取り上げられた記事も知りたいです。

  • 厄が続いてます…

    厄が続いてます… 高校1年女子です ここ1週間、厄が続いていてなやんでいます 一緒に住んでいる伯父のケガ(肋骨が折れる大ケガです)からはじまり、 彼氏に「好きかわからなくなった」と言われて別れ、 今日テストで赤点をとりました。。 テストが優れなかったのは、明らかに私自身の落ち度ですが、進学校なので、周りの仲間との差を思い知らされ、自分はなにをしていたんだろう…と自己嫌悪になっています このままではいけないと思い、勉強に力をいれたいのですが、彼氏と別れたことがショックで何も手につきません 相談を聞いてくれる男友だちのおかげで少しは気持ちも楽になったのですが、好きじゃなくなったという理由を教えてもらえなかったことでモヤモヤして、尚且つ同じクラスで席も近いのでとても気まずく、学校に行くことすら辛いです 前向きにひとつひとつ乗り越えていこうと思うのですが、どこから手をつけるべきか、どんな方法をとればいいのか考えると、尚更悩む悪循環で… こんなとき、どうすればいいのでしょうか。 すごくアバウトですみません。もし体験談や、それをどう回避したかなどありましたら、教えていただけると嬉しいです 長文ですみませんでした よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#124043
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 検問について質問です。

    検問について質問です。 警察が行う検問で、吐息からアルコール分が検出された場合、酒を飲んでなくても飲酒運転として処理されるのですか? 知っている方、教えてください。 よろしくお願いします。