su-pi-のプロフィール

@su-pi- su-pi-
ありがとう数9
質問数6
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
64%

  • 登録日2010/10/05
  • 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の沙織について

    「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のアニメを見て、沙織というキャラがなんか可愛いなって思って大好きになったんですけど、その作品を知ってる他の友達には「え!?なんで?」って感じの反応をされたり、なかなか理解されません。 俺自身、なぜこのキャラを好きになったのかわからないんですが(笑) 俺と同じように沙織が好きな人がもしいたら、是非沙織の魅力を語って下さい!

  • 自力で二重にしたい

    自力で二重にしたい こんばんは。私は ●左目→末広型の二重。ごく稀に一重になる。 ●右目→一重(奥二重のような気もするけど、判別がつかない)。 です。 真正面から写真を撮ると、目の大きさや華やかさが左右で全く違うのが嫌で仕方ありません。 今年の11月に成人式写真の前撮り、来年の1月に成人式があるので、それまでに右目をどうにかして二重にしたいです。 そこで、質問させてください。 ●私はなぜか顔の左右で脂肪の量に差があります。 右の方が脂肪が多いようで、左に比べ口元の肉が目立ち、瞼の脂肪も心なしか厚いです。 これはやはり、瞼の脂肪が原因で一重になっているのでしょうか? ●自力で二重にしたという方がいらっしゃいましたら、その方法を教えてください! また「寝る前に○○○で二重の癖をつけ続けたよ」というように、道具を使った方はその商品名も記入して頂けると嬉しいです! ※「プチ整形で綺麗な二重になりましたよ!」という回答はご遠慮ください。“自力”を望んでいますので。 本当に悩んでいますので、回答をよろしくお願いします!

  • ワキが臭うのです。最初は自分でも気にしすぎかな…と思ってたのですが自分

    ワキが臭うのです。最初は自分でも気にしすぎかな…と思ってたのですが自分でも耐えられないぐらい臭うように…母と姉が部屋に入るなりワキ臭いと言われ…家族はズバっと言ってくれるからいいんですが他の人が我慢してたりするのかな…と思うと…お風呂には毎日入りますが1時間ぐらいするともう臭ってきます… 制汗剤も使用してますが…逆に混じって臭いが強烈になります…かと言って使わないのも臭いが…どう対処たらいいんでしょうか運動をして汗をだしまくるとか半身浴をするとか…考えてみればダイエットを始めてからなんですよ…。つまりダイエット臭なんですかね…ダイエット臭ってどうやったら取れますか…?