nyandafulのプロフィール

@nyandaful nyandaful
ありがとう数182
質問数32
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
88%

  • 登録日2010/03/01
  • 他の人には普通だし自分より仲良い人にも普通に接しているんですが、自分に

    他の人には普通だし自分より仲良い人にも普通に接しているんですが、自分にだけ時々反応が冷たい友人がいます。 それが差別みたいで嫌で不機嫌になるんですが、毎回ごめんごめんと言われ結局許してしまいます。 先日も遊ぶ約束してましたが、時間になっても来ないし連絡もなしメール送ったのに返ってきません。それで夏休み中、学校に行ったら偶然会いましたが気まずい雰囲気でした。ごめんの一言あっても良いのではと思いました。 他にも色々あるんですが本当この友人とは、いざこざ多くて疲れてきました。 冷たく接してくるのに、どうして仲良くしようとしてくるんでしょうか?本当に友達なのかわからないです。 何故自分だけ冷たいのか聞いても話反らされたり、無視されます。不安が溜まる一方です。 ※友達やめれば等の回答は遠慮してください。あくまで仲良くしていきたいです。

  • 友達について

    離婚した友達についての相談です。原因は旦那さんが仕事に翻弄中と思いきや、他の女性と出来てしまっていた、ということでした。 そんななか、友達に年配の彼が出来たとのことでした。 しかし、その彼はある女性と同居中とのこと、彼女の生活も半分くらい見てあげているとのこと・・・。もともと恋愛関係で同居がはじまったらしいですが、、。その女性は私の友達に対して強い嫉妬心を抱いたらしく、大きな争いがしばらく続いたらしいです。 友達自身がもともと浮気をされて離婚したので、余計つらかったようですが、今回はなんとしてでも彼と一緒にいたい、とのことでした。 その後、彼が同居していた彼女と別れたらしく、友達と同居しはじめたらしいです。 その後の生活費は、どうなっているかは分からないのですが、たまにメールで彼とどこに行った、とか何か楽しいことをした、という話のメールをもらったら、素直に「よかったね」と言えない自分がいるのに気づきました。 そして、だんだん彼女とも連絡を取らなくなってしまいました。 私は冷たいでしょうか。