JisakuManiaのプロフィール

@JisakuMania JisakuMania
ありがとう数13
質問数6
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
19%

  • 登録日2010/09/30
  • デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上

    デリヘルを利用した際に流れで本番行為をしてしまいました。お互い同意の上です。 嬢と別れた後に、お店から何回も電話がかかってきました。 電話には出れなかったのですが、その後メールで\警察に相談\連絡した \連絡をして欲しい \連絡なければ自宅に伺う ときました。 恐らく本番強要したと言ってくるのだと思います。 連絡をするのも怖いので、今は放置している状態です。 僕が聞きたい点は二点で\デリヘル嬢と同意の上本番行為をした事は強姦罪になるのか(相手の女の子は店には強要されたと言っていると思います) \携帯番号と車のナンバーから自宅の住所がわかるのか という事です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • 英文のメッセージいまいち 意味不明

    直近、セキュリティソフト(ノートン インターネットセキュリティ)でのスキャン、バックアップソフトでのバックアップを実施している途中、HHDアクセスランプが点灯しっぱなしでフリーズ状態(しかし、マウスは動く)。そのうちモニターが真っ黒になり以下の英文のメッセージがでます。 Reboot and Select proper Boot device or Insert Boot Media in selected Boot device and press a key 仕方なくPCのリセットボタンをプッシュ、BIOSから始まるが同じくHHDアクセスランプが点灯しっぱなしで同様のメッセージ。再度、リセットボタンをプッシュ、BIOS内容を確認するとCドライブを認識してない。HHD(SSD)が破損したのかと思いき、今度は、電源ボタンをプッシュし、再起動をかけると正常に起動します。しかし、スキャン等実施すると同様の状態???? SSDが悪いのか?それともWin7のファイルが壊れたのか?はたまたマザーボードが壊れたのか?わかりません。PCに詳しい方ご教授願います。 PCのスペックは以下の通りです。 PCは昨年の10月ネットにてBTOで購入。 OS;Win7 32bit uitimate Mather;ASUS P6T DELUXE V2 MEMORY;3GB DDR3 SDRAM PC3-8500 HDD;128GB SSD(CORSAIR CMFSSD-128GBG2D)・・・Cドライブ専用 HHD;640GB・・・Dドライブ専用(個人のファイルおよび各種バックアップファイル) SSDが壊れたのか?OSの再インストールで治るものなのか?まさかマザーが? 長文になりましたが、よろしくお願いします。

  • 会社の備品を買う際に、自分のクレジットカードで支払って領収書は会社の名

    会社の備品を買う際に、自分のクレジットカードで支払って領収書は会社の名義にしたいのですが、可能ですか?

  • アニメのダウンロードは合法化すべき

    アニメのダウンロードは合法化すべき すいません、何度も同じ質問で出てきて。 この前の質問の回答で、アニメ格差、地方格差などの内容で質問しましたが、 やっぱり今年から移行されたアニメのダウンロード違法化は合法化すべきだと 思います。 だってだって、 やっぱり、アニメとかドラマとかを放送する地域って少ないじゃないですか。 現在のところ、テレビ東京、独立U局がある地域っつたらやっぱ 関東地方、近畿地方(テレビ大阪、サンテレビ、KBS京都など) 北海道地方、東海地方(愛知県のみ、他は例外)岡山県・香川県、福岡県ぐらいじゃないですか。 そんなんでアニメを放送するようだったら、やっぱダウンロードとか、インターネットで無・料・で 視聴(有料で見てください~とか地方人にとってはふざけてるとしか思えない(見れる地域では無料で見れるから))するしかないじゃないですか? 違法でUPされたものを視聴、DLしたりすると叩かれたり、暴力、罪をおかそうとするのは もはや警視庁側や法律側(政治にしてもそうだけど)が間違ってるのではないのかと思います。 アニメを放送しないようなら、ネットで無料(この言葉に注目っ!!!)で視聴するか、 DLしたほうが、まるでアニメ難視聴対策で視聴できる、まるで夢のようなもではないですか。 「アニメの違法視聴や、DLなどは、著作権に侵害を与える、つまり、著作権やそのアニメ作品を大事に していないということだ!」と主張している奴らがいますが、 そういう奴ってアニメが満足に見れる地域にすんでるってことだよね? あのね、ちょっと悪い言い方かもしれないけどね、お前らは十分にアニメが見れるんだから 著作権にこだわりがあるって事ぐらい自分でもきずかない? それはいいとしても、著作権著作権って忠告する以前にさあ、アニメに対する地方格差がある限りは 著作権違反してもおかしくはないんだよ? 分かる? 分からないよねぇ~。 そりゃそうだよね~、都会住まいだからね~。 アニメの違法UPや無料視聴、DLってやってもおかしくはないですよね? やっぱ都会はおかしくはないと言うんだろうね~ 全く仕方がないよね~www 可愛そうにwwwww