CJXのプロフィール

@CJX CJX
ありがとう数16
質問数1
回答数23
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
58%
お礼率
100%

漫画やイラストを描いているオーディオ好きです。

  • pixiaの文字入力がうまくできません!

    Pixia 初心者です。(ちなみに教えて!gooも初めてです。) レイヤーでイラストを描いた上に文字を貼り付けたいのですが 描画→文字 で文字を入力しても サンプル欄に文字が表示されません。 OKを押すと「動作が停止いたしました」となり 勝手に閉じてしまいます。 困っています。どうすればいいですか?教えてください!!

  • 漫画を投稿する際の原稿

    漫画を投稿する際の原稿 漫画を投稿するとき、生を送ったらトーンがはがれると思うんですが、マガジンやサンデー、ジャンプ、どこも印刷したものを送るんでしょうか? マガジンの新人賞の応募の決まり には、そんなものは一切書かれておらず、困っています。 どこも同じとは思いますが、よろしければ週刊少年マガジンがどうなのかをお願いします。

  • パソコンでイラストを書く際に

    パソコンでイラストを書く際に プロの絵描きさんはパソコンでイラストを書く際に、下書きは手書きでやったものをスキャナで取り込んでから彩色することのほうがおおいんですかね? それとも下書きから全部パソコンで書いちゃう人もいるのでしょうか?

  • 総文祭に出すオーディオピクチャーの作り方を教えてください。

    総文祭に出すオーディオピクチャーの作り方を教えてください。 高校の放送部でオーディオピクチャーを作ることになりました。 スライドにナレーションとBGMを組み合わせたもののようです。 スライド用にデジカメで素材写真。 インタビューはボイスレコーダーで録りました。 これを組み合わせてCDに焼くみたいです。 どういうソフトを使うとよいのでしょう。 そもそもどんなファイルで出力するんでしょうか。

  • CD-Rが再生できない

    CD-Rが再生できない スタジオでCDに録音したものをPCで聞こうとしたんですが聞けません ファイナライズはしました どうしたらいいですか?