kankyou-sontyouのプロフィール

@kankyou-sontyou kankyou-sontyou
ありがとう数6
質問数1
回答数10
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
80%
お礼率
50%

  • 登録日2010/09/20
  • こんな感じのお勧めのアニメを教えてください。

    こんな感じのお勧めのアニメを教えてください。 今まで見たアニメでおもしろいと思ったのは、 ・カウボーイビバップ、異世界の聖機師物語、狼と香辛料、コードギアス、トライガン、ソルティレイ、DarkerThanBlack、うたわれるもの、風のスティグマ、WOLFsRAIN、エルフェンリート、ゼロの使い魔、とある魔術の禁書目録、とある科学の超電磁砲、学園黙示録、ジブリ全般、ジャンプマガジンサンデー系、カイジ、哲也、クレイモア、ゲットバッカーズ、GTO、鋼殻のレギオス、サムライチャンプルー、スクライド、精霊の守り人、伝説の勇者の伝説、鋼の錬金術師、東のエデン、Fate/staynight 、舞-HIME、スクライド、パンプキンシザーズ、灼眼のシャナ、聖剣の刀鍛冶、フルメタルパニック、ガンツなど。 まだあると思いますがこんな感じです。ながながと好みのを上げさせてもらいましたが、自分の好みは主人公がたいてい男、主人公が最強、頭をつかった勝負やかけひき(商売)、気の強い(ツンデレでも)主人公やヒロイン、渋いクールな主人公、旅をしている話、異世界に行く、こんな普通じゃない上下激しいのが今あげてみてわかりました。 続かないのは、終わりがはっきりしない日常のほのぼのなどです。恋的なのはあっていいんですが、例えば生徒会の一存、会長はメイド様など見始めは面白いのですが、5話ぐらいまでいくともういいやって思って続かないんです。(好きな人すいません。僕個人の感性です)、ガンダム系は遠慮します。多すぎるんで。 こんな長くなってしまいましたが、こんな条件にあてはまる僕の好みに合いそうなお勧めのアニメを教えてください。できれば絵がきれいなのがいいです。 よろしくお願いします。

  • 戦国BASARAの前田慶次は現代でいうとニートですか?

    戦国BASARAの前田慶次は現代でいうとニートですか?

  • ごみ問題について質問です。

    ごみ問題について質問です。 現在日本のごみ問題は深刻で、現在も改善されてませんよね。 しかし、世界全体を見ると、ごみ問題はほんの少しでも改善されているのでしょうか? 調べてもわからなかったので質問させていただきました。

  • 「ちょい足しグルメ」教えてください!

    「ちょい足しグルメ」教えてください! いつもOKちゃんねるに回答いただいてありがとうございます! オススメの「ちょい足しグルメ」教えていただけませんか? 例)カレーにマヨネーズをちょい足しすると濃くが出て美味しくなる! いつものメニューにちょっと足すと美味しくなる組み合わせ、是非教えてください。 みなさんからの回答お待ちしております! ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 中国?

    中国? 学校で中国のことを習いました。 ノーベル賞をとった人についてはどうなるのでしょうか? 中国は悪の枢軸でしょうか? 共産主義は失敗なので近いうち民主主義になるのでしょうか? 先生は中国人は悪くないけど中国という国が悪いと言っていましたが本当ですか? よろしくお願いしますヾ(*ゝω・*)ノ