okwavewwwのプロフィール

@okwavewww okwavewww
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2010/09/18
  • パソコンに光インターネット接続できません。

    パソコンに光インターネット接続できません。 プロバイダの人と、やれる事はやったけどだめ。 パソコンの方になにか問題があると言われました。これからは、有料だと言われ戸惑い気味。 なにか、やれる事は無いのでしょうか。

  • はじめてのWi-Fiをかったんですが、どうつなげばいいか分かりません、

    はじめてのWi-Fiをかったんですが、どうつなげばいいか分かりません、Wi-Fiははじめてなので、はじめてのWi-Fiを買ったら後は何を買えばいいでしょうか?知ってる人教えて下さい、お願いします

  • PCでの無線設定なんですが、

    PCでの無線設定なんですが、 例えばPCはNECで無線LANはBUFFLOのWHR-G301Nで無線設定をするのは可能ですか? それとPC(NEC)の本体に無線機能がなければ、USBの子機で無線はできますか?

  • Time&Spaceという自らが作詞して自分でカヴァーした曲(Chis

    Time&Spaceという自らが作詞して自分でカヴァーした曲(Chisatoさん)があるのをつい最近メドレー聴いてて知ったのですが惚れ込んでしまいました。「あの曲をあの声で何百回もリピートしたい」と思ったのですが、もう削除されてて単品でDLすることはできません。 ここまでくればご検討はつくとは思いますが 削除された曲をDLする手段はありませんか?