caddykattyのプロフィール

@caddykatty caddykatty
ありがとう数11
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
68%

  • 登録日2010/09/02
  • ニーハイソックス、落ちてきませんか?

    ニーハイソックス、落ちてきませんか? たまにニーハイを履きますが歩いているとズルズルと落ちてきてしまいます。 みなさんはそんな経験ありませんか? 何か落ちないように防止をしているのなら教えてくださいm(_ _)m

  • メールを無視するのは好きだから?

    メールを無視するのは好きだから? 2年付き合った彼女に振られました。 原因は 彼女の転勤で遠距離になる(東京(自分)⇔九州(彼女)) 「付き合ってると会いたくなってしまう、 会えなくて寂しい思いをするなら別れて、会える事を期待したくない。」 「昔(別の件で自分と彼女が)遠距離になった事があるため、もう遠距離恋愛は嫌だ。」 ・「公認会計士の資格が受かるまで自分に厳しく生活したい」 です。 自分は「それでも別れたくない」と行ったのですが 彼女は「好きだけど、今は両立できない、 寂しさにも屈せず一人前なり、また繋がってたら付き合いたい 今は誰とも付き合いたくない、余裕がない 自分の生活を優先し、夢を実現させたい」 とかなり固い決意だったので、渋々了承しました。 彼女が九州へ発つ日に最後に会って見送りたかったのですが その日は自分が仕事で行けない為 最後に会った日は彼女の誕生日でした。(発つ日の3日前) 「誕生日に別れるのは辛いけど最高の誕生日にしよう!」と言う事で 朝から夜まで一日中・一晩中、一緒にいました。 彼女も泣いて喜んでくれました。 それから2カ月経ちました。 別れたとはいえ、縁を切ったわけではないので 「元気ー?頑張ってる?」とメールしたところ、受信拒否されていました。 訳がわからず同じ内容をショートメールで送ったところ これは送れたのですが返事は返ってきません。 (お互いdocomoです) 5日経ちました。 彼女はマメで無視できない性格です。 自分と付き合ってた時も他の男からメールが来て 「無視しちゃえばいいじゃん」と言っても 「人としてそれはできない」と言ってたのに自分が無視されています・・・。 「もしかして本当は俺の事が嫌になって口実をつけて別れたのか?」 とも思ったけど、彼女は嫌な事があれば言ってくれるし 最後の日の態度を思い返してもそれは考えられません。 もしくは「九州で他に好きな人が出来た?」とも思いましたが 彼女の性格上惚れやすくはないし、飲み会も苦手だし 地方なのであまり出会いもないようなので それもないと思います。 共通の知人が彼女に連絡を取ったところ、返信はありました。 元気に生活してるそうです。 (しかしこの知人にはそこまで仲良くないので なぜメールを返してくれないのかなどは相談できません) なぜメールが返ってこないのかわかりません。 今まで付き合ってた2年で一度も無視された事はありません。 もしかしたら 「メールを返して連絡を取ったらまた会いたくなっちゃうから わざと冷たくしてるのでは」などと 自分の都合よく解釈してしまいます。 彼女にとっては自分は初めての彼氏です。 彼女が大切にとっておいた「初めて」も自分にくれました。 なのにこんな終わり方って・・・ さすがに受信拒否&無視をされたので 電話をする勇気がありません。。。 「好きだから無視する」って事はあり得ますか? 何かアドバイスよろしくお願い致します。

  • 「バックアップを保存するディスクに十分な空き領域がありません」!?

    「バックアップを保存するディスクに十分な空き領域がありません」!? 「バックアップを保存するディスクに十分な空き領域がありません」というメッセージが出ました。どうすべきですか? まだパソコンを買って十日なのに、もう空きが無い? 詳しい方、ご指示ねがいます。

  • a mountain と the mountain の違い

    a mountain と the mountain の違い 現在進行形の問題で、Hiroshi という人が山を登っているイラストがあり、それを英語で説明しなさい、という問題なのですが。 自分は Hiroshi is clmbing a mountain.としたのですが、 解答では Hiroshi is clmbing the mountain. となっていました。 以前に登山のことを climb a mountain と書いてあるのを見た記憶があるので、そうしたのですが、a mountain と the mountain ではどのように違うのでしょう。 また、このケースでは a mountain だと不正解になるのでしょうか。 お願いします。

  • 離婚しても復縁はできますか?

    離婚しても復縁はできますか? 今はお互いに冷静になれていない。 家事をする人がいなくなれば 困って泣きついてくるだろう。 明るく何事もなかったように 会いに行けば元に戻れるはず。 メールで心配していることは 伝えよう。 復縁できますか?